トド嫁も夢を見る

気づけば、どうしようもない体に堕落した自分
そんなドト嫁の葛藤ブログ

ブスの瞳に恋してる

2006-04-11 23:42:57 | よかったもの
ドラマ『ブスの瞳に恋してる』途中からだったけど見ちゃいました
うん。
面白かった。
でも、コレって実話が元なんですね。
ドラマの制作発表の時の話題も大きかったけれど、視聴率も高そう

この主人公よりもずっと体重のある自分
でも、キモチはすごくわかる。



女がダイエットをする時は
『恋した時』か、『傷つけられた時』…名言です



私もそうだもん。
結婚の時のダイエットは恋してたしウェディングドレス着たかったし…。
でも、今は後者かも。


忘れたくても忘れられない台詞。
だからダイエット。
絶対

そしてそれは子供達の為でも、旦那様の為にもなるかな


体重はそのまま維持。
引き続き、うんうん


最新の画像もっと見る