トド嫁も夢を見る

気づけば、どうしようもない体に堕落した自分
そんなドト嫁の葛藤ブログ

気力と体力

2006-06-03 06:57:31 | 葛藤
付き添いは何かと疲れるのかな?
息子につきそっていたら
うーん
こんな風だから肉落ちないのですよね

でも、甘えるようにピッタリくっつく息子は愛しくて

本日の結果。
体重+0.3kg 体脂肪-0.2%



もっと動けば体脂肪はへるかもなのに
いけませんよねぇ




じゃダメダメ


飽きずに懲りずに。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ゆう)
2006-07-21 18:56:03
こんにちは。

久し振りに遊びに来ました。

いろいろありまして PCから遠ざかって

いました。

息子さん 大変でしたね。

元気になりましたか?



ここ数日 雨が続いて 家の中にこもりっきりで 息子の機嫌が悪くてまいっています。



私のダイエットは なかなか思うように進んでいませんが 93キロから87キロになりました。

すごい体重なので 恥ずかしいのですが

バラシチャイマシタ・・・

今年の11月に 息子の七五三があるので

着物を着たいと思っていますが 無理そうなので せめてスーツが着られるように

頑張ろうと思っています。



お互い頑張りましょうね。

では また。

お元気そうで何よりです (トド嫁)
2006-08-01 18:20:47
お久しぶりです。

コメント遅くなってしまってごめんなさい。



頑張ってるのですね。

とても素敵なことです。

私の方は今途中休んでしまいました。



息子の言葉の発達がやや遅めで。

新しく市で作られてる場所の教室に通いはじめたのです。<週二回ですけれど

娘も夏休みに入り…自分のペースがまったくもってつかめません。



もう少しリズムがつかめたら、再起頑張りますので宜しくお願い致します(平伏)
暑いです・・・ (ゆう)
2006-08-15 10:40:19
こんにちは。

毎日 暑いですね。

ダンナがお盆休み中なので 外食+間食でリバウンドしてしまいました。

ヤケクソ気味で 汗をダラダラ掻きながら おいしくご飯を食べています。

ダイエットって 本当に難しい・・・



息子さんの教室はいかがですか?

女の子の方が 男の子より言葉を操る脳の働きが

二割から三割発達しているので 男の子が

言葉が遅いのは当たり前だと聞いたことがあります。

気長に待ってあげるのがいいのかなと思いますが

心配ですよね。



もし差支えがないようでしたら 

経過をお知らせ下さいませ。



では。