トド嫁も夢を見る

気づけば、どうしようもない体に堕落した自分
そんなドト嫁の葛藤ブログ

鉄剤点滴

2006-05-22 23:24:19 | 葛藤
鉄剤の薬が服用できないので、点滴を打ってもらいました。
うーん…。
茶色のいかにも鉄って薬はなんだかな~って感じ。

そしてヘモグロビン9.8らしいので
今週一週間毎日点滴に通って打たねばならなくなりました。

『あるある』でやっていた呼吸でのダイエットも貧血だと効果は出ないってやっていたからダイエットの意味でも貧血治療は必須なのかも。


例の薬はまだ服用していません。

悩んではいます。

この夏義母の三回忌。
親戚があつまります。
今年にはいってからね義父に一回も会っていません。

まぁ…嫌われてるのはわかってるから私も気持ち微妙なのですけど……

ただ後二ヶ月。
法事まで、それまで少しは本格的に落とさないとかな……


本気で頑張らなくちゃ。



最新の画像もっと見る