トド嫁も夢を見る

気づけば、どうしようもない体に堕落した自分
そんなドト嫁の葛藤ブログ

サプリだけに頼らない

2006-05-29 05:40:53 | 食べたもの
今飲んでるサプリメントは、食前にのんで満腹感を促して
減食を図るもの。

ただサプリにだけ頼ることはしたくないので食事にも気をつかってる。
インスタントのワカメスープに増えるワカメと糸寒天を追加。
ご飯は、マンナンヒカリを混ぜる。もしくは、粉寒天を炊くときに入れる。

些細なことかもしれないけれど、こういう少しを気をつけていきたい。


本日の結果。

体重-0.2kg 体脂肪-5.6%

二日間増えてたから、へったのは凄く嬉しい
でも明日また増えてしまうのではという不安は消えない。
うん。
でも負けない
ちゃんと自分で決めたから…。


水分は今日は少し多く取れたかな。
でも、取り過ぎてトイレ二回も起きちゃった。
タイミングって難しい


ただ悪いもの出すためにも水分は必要ですよね


最新の画像もっと見る