トド嫁も夢を見る

気づけば、どうしようもない体に堕落した自分
そんなドト嫁の葛藤ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成分分析やってみました。

2006-04-12 10:52:34 | 今までのこと
トド嫁 の成分の分析結果
トド嫁 の66%は気の迷いで出来ています
トド嫁 の22%は歩行で出来ています
トド嫁 の4%は子育てで出来ています
トド嫁 の4%は昆布だしで出来ています
トド嫁 の2%はホットドッグで出来ています
トド嫁 の1%はさいごの約束で出来ています
トド嫁 の1%はチョコレートで出来ています

気の迷いなのかぁ… でもいい感じかも(笑)

ホットドックにチョコっておいしそうですよ

やってみたい人は↓

成分分析

名前とか、ニックネームで検索してね(^(エ)^)ノシ

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブスの瞳に恋してる | トップ | 豆乳クッキー&きなこと黒ゴ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうの主成分 (ゆう)
2006-04-14 17:09:51
こんにちは。

早速 成分分析をニックネームでやってみましたよ。

私の主成分は「ドイツ」(73%)で軽くびっくり。

学生時代にドイツ語を学んでいました。

息子は 「生きる力」(55%)。

親としては頼もしくて嬉しい・・・

結構 はまってしまいました。

楽しいサイトの紹介 ありがとう。
ドイツ (トド嫁)
2006-04-18 07:36:31
コメントが遅くなりました。



ドイツいいですね

私自身大好きな国の一つです。

独身時代一度だけドイツに行きましたが素敵な国でした>食文化はそこそこでしたが

また行ってみたい国の一つです。





でも格好いい分析



66%気の迷いな私って

でもついつい色々調べたくなりますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む