TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

「夢幻章伝」序章

2015年01月06日 | 物語「夢幻章伝」
※ご注意※

※「水辺ノ夢」とは色々違う雰囲気です。
 水辺を読んだ感じでここに来るとズコーってなります。

※それでは、よいですか?

※心の準備は、よいですか?

※ では、  どうぞっ!!




「ふっははははッ!!」

悪の魔王(?)ギャーズンドコズンドコ(名前)の
笑い声が下水道に響き渡った。

「これで、お前はもう手を出せないぞ!!」

ギャーズンドコズンドコの言葉に
へび呼ロイド(読み:ヘビコロイド)(名前)は顔を伏せる。

「くぅ、卑怯者めぇ!!」

へび呼ロイドの周りを囲んでいたのは、哀れにも、
ギャーズンドコズンドコの配下になってしまった同僚達だった。

さて、ここで説明しよう!!
ギャーズンドコズンドコ(以下「ギャーズン」)とは
この物語の敵である。
ジェル状の生き物で、何だか全体的にドロドロしている。
登場シーンには、必ず誰かの「ギャー」という叫び声と
「ズンドコズンドコ」という太鼓の音が聞こえてくる。

こんな感じです。

続いて、へび呼ロイドとは、
風船が付いた空飛ぶヘビです。
正確には「へび呼」というヘビと
コロイドという名前の風船の集合体です。

はい!!こんな!!
物語に戻る。


「お前の同僚達はいただいたッ!!」

「同僚ッ!!」

叫んでも、へび呼ロイドの声は同僚達に届かない。
へび呼ロイドは必死に彼らを振り払い、下水に飛び込んだ。

そのまま、流れ流れて、何とか難を逃れたのである。


NEXT 本編へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。