カメ爺の雑記録

その時、その時思いついた事を書いて行きます。

闘病日誌(9月27日)

2005年09月28日 08時45分04秒 | Weblog
入院22日目

昼・佐々木看護師、夜・高橋看護師
体重47.9kg (少なくとも50kgに早く戻りたい!!) 

放射線科受診。照射部部位決定は来週との事。また、治療開始予定が1週間先送りになった。

すみれチャン、ちえりチャン、suzukihirotakaさん、東京メトロさんから激励のコメントを頂いておりますが、申し訳ないが、纏めてブログ上でお礼を述べさせて下さい。本来ならお一人お一人にメールしなければならないのですが、何せ、1月半
飲食していないので、その気力も、体力も、根性もありません。

この際、お見舞いにお出で頂いた方々にも、改めて御礼申し上げます。

私自身、これからやってみたい事が幾つかあるので、未だ人生止めるわけにはいきません。 頑張れるだけ頑張ってみる心算で居ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokyometoro)
2005-09-28 09:53:46
今日のこのページをみてうれしいです。頑張ってもらわないと、私もこまります。
フレーフレー (すみれ)
2005-09-28 21:43:02
こんばんは亀ちゃん、治療また延びたんだ

早くしてほしいね!

私は何度でも言うよ、早く良くなって

又飲もうぜ(ちょつと言葉悪いね)