カメ爺の雑記録

その時、その時思いついた事を書いて行きます。

闘病日誌(10月2日)

2005年10月03日 14時48分31秒 | Weblog
入院27日目

昼間・佐々木看護師、夜・山田看護師

体重47.4kg

午前中、教授回診
午後、山田社長夫妻、娘の康子、孫の裕美子と来訪。
今日も終日検査も何も無し。
午後より微熱あり、就寝時には7.8度になる。アイスノンをして眠る。
就寝後、宿直医の往診あり、もう少し様子を見てから、必要ならば然るべき処置をするとの事。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokyometoro)
2005-10-04 08:36:30
お早うございます。昨日、メールをおくりましたがこれも届いてないですか?
ご無沙汰 (かめこう)
2005-10-04 12:01:02
しております、光太郎です。

こちらは相変わらずドタバタ慌ただしい日々を送っております。私も勤務は東京ですので、近日中に帰りにでも寄らせて頂きます。

ずっと病院にいると気が滅入ることもあると思うのですが、毎日の「闘病日誌」、冷静な観察には「さすが!」。

実は「コメント」も今までためらっていたのですが...。

どうしても話しかけたくて書き込んでしまいました。そちらに伺うのを楽しみにしております。
フレーフレー (すみれ)
2005-10-04 21:18:09
亀ちゃんこんばんは~、雨が降ろうが関係ないよ、そんな心配しないで。

       皆といっても多分3人!

熱は下がったかしら、治療は始まった?

早く良くなること願ってます。