ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

うしろ姿

2009年12月12日 | Weblog
 先日試着室に入ったら後ろ姿が見られる鏡付きだった。そこで驚愕。自分の背中。太っている。夫に見てもらうと確かに太ったとのこと。しかし女性の背中はそう目立たない、目立つのは尻。垂れ下がるのだという。次に腰周り、下腹部。ズドンとしちゃうよね。うしろ姿って余り見る機会ないからねー。自分の後ろ姿にかなり引いた。 

 今日は夫の企画で渋谷VIRONで朝食を食べようということに。「何時まで食べられると?」と尋ねると正午と答える。ちゃんと調べているようだなと向かも店の前には長蛇の列。朝食の客は10時半で締め切ったとのこと。到着したのは10時半少し過ぎ。仮に10時半に来られていたとしてもこの列ではセガレは待てやしない。朝食を食べたと思って店内ですきなパンを買ってセンター街を通り代々木公園へ向かう。小春日和だったので存分に楽しめた。公園内でミニスカートやブーツで踊りの練習をする女子三名発見。それを正面に着席して偉そうに眺める男性がいることを夫が発見。プロデューサー?女子がパフュームもどきであれば中田の役もいるということか。ウケたのでブログに使えるかなと遠目の写メを撮るも気が引けるので写真は貼らないことにした。気弱。
 帰宅してすぐに空手の稽古へ向かう。横浜駅周辺は新宿と同じくらいの人出。飲み会シーズンだから人が多いのか。この季節は空手も稽古に出る人が少ない気がする。今日から先生に指導されたことを忘れないようにメモ帳に記そうと思う。

 VIRONのパンも横浜から買って帰ったアンドナンドのドーナツもおいしかった。渋谷で見つけたシロクマ食堂が気になる。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカラ | トップ | 疲… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに昨日 (gon)
2009-12-13 17:40:01
癒しを求めてベイサイドにある薬石健美香房に行き、自分の前姿はもちろん後ろ姿に愕然(汗)わかなちゃんと最後に会った時から確実に7kg増えてる(笑)最近、撮影で人のカラダばっかり見てたけど自分をわすれてたよ、、、
薬石健美香房よさそうやねー (編集人)
2009-12-14 12:17:17
>gonちゃん
薬石健美香房知らんやったけん
調べたばってん、よさそう!行きたい!
こげなとが街の近くで25時まで
あいとって700円げな最高すぎる。
今度博多帰ったら行きたいなー。

後ろ姿って何であげん残酷とかいな
(汗)。
Unknown (かな)
2009-12-15 18:19:34
私はお風呂でみるけどみてみないフリしてるw

そうなのよ、オシリなのよー!

男子は気づくんだろうか…汗
 (編集人)
2009-12-16 00:28:15
>かなちゃん
背中に女の年齢が出ると昔島崎
和歌子が言っていたけれど、こんなに
リアルに迫ってこようとは
思わなかったよ(汗)。
男子って意外と見てんのかしらねェ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事