TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

任務完了!!

2010-04-09 | TI山形ジムのニュース
数日前から、セブ島に来ているのですが・・・

遊びに来ているわけではなく・・・

写真の契約をしに来た訳なんです。


弁護士、完璧な通訳さん立会いの下、無事に今回の任務完了いたしました・・・



我がジム最大の目標、世界チャンピオンを作る為・・・
(世の中、何もしなければ、夢はつかめないと思っています。無理だと思って何もしないより、無理を承知で行動してしまう性質なんです・・・)


過去に・・・数々・・・騙されてきたからなー・・・



どんな契約か・・・



長い目で見てやってください。



ボクシングファンの皆様、そして我がジムを応援してくださる皆様方にも、ちゃんと分かる形で、今後、何かと自然に分かっていくとは思います。


なーんて言って数々騙され続けてきたからなー・・・



今回は慎重に慎重を期しての事なので大丈夫だとは、思います。


乞う御期待







最新の画像もっと見る

コメントを投稿