TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

大問題・・・

2010-04-10 | たわごと
セブ島で仕事を終えて帰国の為、マニラに滞在しているのですが・・・

ずっと、ホテルに滞在していて、無精ヒゲが伸び放題・・・
(日本以外のホテルは髭剃りを置いていないホテルが多いので・・)

そこで・・・

ヒゲも剃って、髪の毛も切って、マッサージもしてもらって千円もしない床屋さんに入店・・・

顔を指差して「全部、剃って良いですか」

と言われたので、

「オール、オッケー」

と答え、フットマッサージをしてもらいながら、髪を切ってもらってたら、あまりの気持ちよさに、眠ってしまいました・・・


終わった、と起こされ・・・

鏡で顔を見てみたら・・・

なんか変・・・



眉毛が無い・・・

ぜんぜん無い・・・



「てめー、ふざけんじゃねーぞ」

なんて言っても通じる訳ないし・・・

でも怒っているのが分かったのか・・・


床屋さんが、ペンみたいなので眉を書き出し・・・

「オーケー?」


オーケーな訳ねーだろう・・・

タケチャンマンみたいだし・・・


顔洗って・・・金払って・・・

「アイムソーリー」

なんて言われ・・・顔引きつらせ・・・

「オーケー、ノープロブレム」

なんて言って店を後にしましたが・・・




どうすんだよ、今時、田舎の不良中学生だって眉毛全剃りなんて奴いねーぞ・・・

帰国後の仕事に絶対、大問題だよなー・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿