布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

完成しました 鯛車

2015年11月17日 | 作った物

         昨日はお休みしましたので 今日続きを作って

         出来上がりました 鯛車

         

         立派な 台車に乗っています。

         手作りの台車に時間がかかりましたが、紐を引くと動きます。

         

         ボンド付けするのが 苦手なので鯛は乗せているだけ・・・。

         何ともおとぼけ顔の鯛が出来上がりました。

 

         お花にも流行りの色があると 珍しい色のトルコキキョウを

         持ってきてくださいました。

         ココア色というか チョコレート色っていうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿