spacevision

6月15日(水)のつぶやき

18:33 from Echofon
風邪のような症状からだいぶ回復。
食欲も出てきた。それにしても今朝の体温35.4度には驚いた。
18:37 from Echofon
一日ネット離れしてると、だいぶ流行に乗り遅れた気がするなー。
これがネット依存症ってやつか。
20:04 from Echofon
Amazon.comで注文したカーズ2のサントラCDが海を渡り、ついに成田の税関をパスしたようだ。明日には届くかな? #prfm


20:50 from Janetter
カーズ2のサントラCDは米国で6月14日に発売され、日本に輸入されるのは早くても明日。
誰よりも早くカーズ2のサントラとしてポリリズムが聞きたい!という方はiTunesで購入するという方法が。http://bit.ly/iXzZYc 米国アカウントが必要になるけど #prfm
20:58 from Janetter
版権の問題で、iTunesではポリリズム単品購入が出来ない仕様になっている。
アルバム購入するしか無いんだけど、それさえ我慢してしまえば秋口スタートのiCloudに対応した唯一無二のPerfume曲になるというわけだ。
#prfm
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事