spacevision

6月14日(火)のつぶやき

00:02 from Janetter
日本赤十字社に集まった義援金2500億円超のうち、まだ3割程度しか被災地に行き渡っていないという。
http://bit.ly/lA9SI4
例えば1000億円が赤十字の口座に残っているとして、約一ヶ月の金利0.2%だとしたら、利子だけで2000万!
08:26 from Echofon
RT @chiroppu_K: とあるスレで
「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」
という問いに対し
「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」
的な回答を見て何故か凄い納得した
13:46 from Echofon (Re: @issa_sora
@issa_sora やっぱり風邪でしたかー
19:39 from Echofon
夕方の会議室があまりにも暗く、湿った場所だったからか、急に風邪の症状が。
直帰するレベル。
19:41 from Echofon
我が一族のツイートが体調不良ネタなのは、そういう季節だからに違いない。
19:46 from Echofon (Re: @wakabafukada
@wakabafukada 人間観察目的で過去二回位行ったことがあります。
色んな意味で世界が広がった気がしましたよ。
20:55 from Echofon (Re: @ma_naka
@ma_naka ありがとうございます。
今更ですが腹巻して寝ます!!
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事