spacevision

12月1日(木)のつぶやき

00:49 from Echofon (Re: @akr_z4
@akr_z4 一時間半も待ちぼうけでした。
タクティカルライトが弱まっていい感じ\(^o^)/
00:50 from Echofon
二回目のMVP獲得で今夜は気持ち良く眠れそうだ。 #BF3
21:56 from Echofon
コメダ珈琲なう。
白ノワールを食べてみようと思う。
http://t.co/ropkAZjb
22:02 from Echofon
やけに店舗が綺麗だと思ったら、11月25日にオープンしたてらしい。
普段ならラーメンに誘う同僚が誘うわけだ。
22:06 from Echofon
小道具にもこだわりがあるようです。 http://t.co/gqbYmEkG
22:07 from Echofon
これが白ノワールか。 http://t.co/ZYVuPDwH
22:09 from Echofon
同僚はこれをひとりで食べる気なのだろうか。 http://t.co/JcCgZSLN
22:27 from Echofon
完食。同僚あっぱれ! http://t.co/XzSBFIDY
22:28 from Echofon (Re: @gojyumonmetarou
@gojyumonmetarou 美味しかったです\(^o^)/
22:41 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid まったりしちゃいました。
22:41 from Echofon
なるほど納得のコメダ珈琲でした。
家族できてもいいね。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事