spacevision

4月9日(土)のつぶやきその2

16:58 from Echofon
RT @abema145: 拡散おねがいします!自転車TV ( #cycle348 シアター http://hiking.to/UtV01001 ) (via @sascha348)
16:59 from Echofon
サッシャさんの番組だね!
17:13 from Echofon
ゲオなう。
そしてまたMHP3の攻略本が売られている。しかも☆8まで掲載かぁ。
2100円は今はきついなぁ。


18:37 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid @o_chan1996 あんなに大量にあったのに!
すごいなぁ。
19:50 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 あのアウェーな感じがとても「被災者への視線」のようで、私はたった一日居ただけなのにたまらなかったです。
19:53 from Echofon
RT @roonin_booze: 原発に対する恐怖やストレスは国民全員が感じていることだ。正しい情報が公開されない政府に何の怒りを覚えず、TVで原発情報が放送されない社会に違和感も持たない人々の群集心理とは恐ろしいということはわかりました。まるで戦時中のように個人の意見 ...
19:55 from Echofon
RT @karno: iPhone Appの「ポポポポーンボタン」消されてるwwwwwwwwwwwwww
19:57 from Echofon
RT @yamamototaro0: 反対。って言うと、芸能界で仕事干されるんです、御存知でした?でも言ってやります、反対! RT @masason: 皆さんは、原発賛成?反対? #genpatsuiken RT @kooozy_koooly 原発賛否のアンケートとってみません?
20:10 from Echofon
RT @mainichijpnews: 東日本大震災:東京ディズニーランド 15日営業再開へ http://bit.ly/fvcMIT
20:19 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid 計画停電が一時終了したから、毎日新聞が勝手に想像して口走っちゃったのかもしれませんね。夏の計画停電前に一度は行っておきたいなー
20:23 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid ゴールデンウイークは激混みでしょうねぇ。6月の梅雨時にあえてトライしてみようかなぁ。嫁に確認しないと。
21:17 from Echofon
ちょっと前にトヨタ、ホンダ、日産がツイートで励ましあいつつ、Googleと提携して道路マップを作ってて、ITと自動車の新しい時代がやってきた気がしたのに、
今現在、三社とも他社をフォローしていないという事実。
あー、やっぱり上っ面だけの関係だったのね。
21:20 from Echofon
N社は二年くらい前からTwitterを始めてて、しょっちゅう一般人と絡んでるから他の二社よりも期待したんだけどねぇ。
21:23 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid お風呂上がりはやっぱりコーラでしょ!
もう飲んじゃいました\(^o^)/


21:25 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid ご、500ですから!
22:00 from Echofon
RT @nabeteru1Q78: 第一原発が再臨界した、という話。今のところ、言ってるのは小出さんだけみたいだな。そして、小出さんは自分でも言ってるように「最悪を想定」して可能性を言ってるんだろうしなあ・・。
22:42 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 炉心融解は間違いないでしょうね。再臨界は無いと思いますけど。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事