見出し画像

spacevision

おおやようこさんと530練

桜前線は今市あたりまで北上中。

4時起床。いつもの430より30分遅く起床できた!
といっても、睡眠時間の確保ってだいたいが入眠時間で決まり、前日は23時就寝・・・。

おおやようこさんが来るよ~!という連絡の下
この時期にしては珍しく、参加者10名超え!!

スペシャルゲスト、それも女性!と聞くと、やっぱりそうなるよねぇw
なので、しっかりブリーフィング。
路面はセミウエット。前日は風が強く、今日の予報では曇りのため、パンクや落下物に注意しましょう。


ピッタリさせすぎず、余裕を持って走行。

何故かブリーフィングに参加したのに、自転車に乗らないでサポートカーをする人もいたりして

いつもならありえない、対地カメラ撮影。
自分の姿が見られるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!
・・・完全におおやようこさんに焦点が合ってますけどw

かわうその自転車屋さん 5 (芳文社コミックス)
こやまけいこ
芳文社


それにしても普段どおりの練習だったのに、おおやようこさんは何食わぬ顔で付いて来ました・・・。
恐ろしい子!

ねむい~ねむい~と言いつつも

折り返し地点の旧バス停でもしっかり笑顔!



私もなんだかんだでセグメントの記録更新。

やはり女性を前にするとはりきっちゃいますね!!


なかなか追い込んだじゃないかなー。

はたして530練は、おおやようこさんの目にどう写ったのかな。
サイスポWebの記事を楽しみにしています。


<追記>



これは・・・好印象ですかね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事