見出し画像

spacevision

これぞジャパンカップウィーク!!

ほぼ毎日、会社帰りは宇都宮駅前に寄り道して帰宅しています。

一昨日はレディオベリー。
ゲストは増田選手!!
・・・のハズでしたが、
残念ながらジャパンカップ前のトレーニング合宿を延長していて電話出演。
ぐぬぬ。

そして昨日はミヤラジ。
月イチで放送している宇都宮ブリッツェンの小野寺選手の回。
しかも、公開生放送として宇都宮ブリッツェンのポップアップストア『The Red Zone』のコンセプトカフェ『Le gout de lamour(ルグルドラムール)』 で収録!!!

5分程遅刻してお店に着くと

既に満席!!!
立ち見を覚悟しましたが、心優しい方に席を分けていただきました。
ありがとうございます(T_T)

このコンセプトカフェ『Le gout de lamour(ルグルドラムール)』は
小野寺選手が引退後にカフェを開きたいという夢を実現させたもの。
私も年始のサイクルイベントで小野寺選手のカヌレを頂いたことがありますが
ジャパンカップ中にまた食べられる日が来るとは!!!

小野寺選手のお菓子作りという趣味が本業に活かしていることも良い!!

熱いお菓子作りの話から、ジャパンカップの見どころの紹介と、
1時間たっぷり楽しみました。

満足してオリオン通りを後にしたら・・・。

今度はRapha宇都宮です!!!

こちらではMIHO氏と鈴木さんのエタップ・デュ・ツール2019参戦トークショーが開催されました。


先日MIHO氏のブログや

YouTubeチャンネル
である程度は予習していましたが
写真をスライドショーで写しながら、MIHO氏と鈴木さんのトークが弾むのなんの。


いつか参加してみたい!!そんな気持ちになりました。


そして、今日。

ネイサン・ハース選手の緊急参戦が決まったのでイタヤホテルの隣りにあるほっともっとをチェック。


うむ、台風の影響はナシ!!
ハース選手は今年お弁当を何個食べるのだろう。

オリオン通りのチームプレゼンテーション会場をチェックしようと歩いていると
前に背の高い二人が歩いていました。


あれ?ヘーシンク選手とクライスヴァイク選手だ!!!

Welcome to Japan !!!

元気に声を掛けて、おしゃべりしながらサインをゲット。


面白そうなお店がないか歩いていたみたい。
長いフライトで疲れていることもあるから、
色々話したいけれどまた明日ね!!とお別れしました。

そーだ、Rapha宇都宮にアウトレット商品が入荷したんだっけ。
とお店によって、商品をチェックしていると

あら、いらっしゃい。
さっきはどうも~

ああ、これぞジャパンカップウィーク!!!

ブログ応援ありがとうございます。 励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事