spacevision

11月6日(土)のつぶやき

03:37 from twitterfeed
11月5日(金)のつぶやき: 00:08 from Janetter
売ろうとする気持ちが理解出来ない RT @junjunbabu @saapon13: なにがPerfume直筆サインボール10,000円~じゃ。お前みた... http://bit.ly/bKPGLX
05:49 from Janetter
あー、やっぱり無理してでもCLUB@惑星行けばよかったなー。掟さんとPerfume東京ドームの話もしたかったし、なによりバニラビーンズのおふたりから餃子アーンされたかったし。後悔先に立たず。 #prfm #vanillabeans
06:16 from Janetter (Re: @c_nana7
@c_nana7 しいななさんのツイートがうらやましすぎて涙出てきます。せっかく宇都宮に来てくれたんだから、ホント行けばよかった… ><
09:41 from Janetter
後半の流れがこれで説明つく?RT @okiteporsche: 西脇先生のトークが長すぎたんでしょうか。それでセブンスヘヴンがカットになったとの情報も?俺個人としてはポリで終わりでOK! RT @kurara_tatta: 東京ドーム、物販関係のMCが全くなかったな。#prfm
14:23 from Janetter
かぶせで「あ~ちゃん」コールするやつ?RT @waking03: そう言えばジェニーの旧コールってまだやってるやついるの? #prfm
14:32 from Janetter
子どもが昼寝して、ちょっと時間ができたからPerfume LIVE@東京ドームの10th Anniversary BOX(お菓子セット)のチョコレート製造元のお店へ行ってくる! #prfm #tochigi
15:06 from Echofon
日産栃木工場近くの四号で、白バイによるスピード違反取り締まりなう。#tochigi #utsunomiya
15:35 from Echofon
Perfume LIVE@東京ドームのお菓子ボックスのチョコレイト?ディスコはココでつくられた!チョコレート菓子専門店『ショコラ』#prfm #tochigi


16:07 from Echofon
アーカンジェル迎賓館の前で事故。四号線福島方面は渋滞注意 #tochigi #utsunomiya
16:29 from Echofon
どれも美味しそうでした。いっぱい買っちゃった RT @arisannokyukeij @spacevision: Perfume LIVE@東京ドームのお菓子ボックスのチョコレイトディスコはココでつくられた! #prfm


16:34 from Echofon
Perfume LIVE@東京ドームの余韻に浸りつつ、『ショコラ』で買ったケーキを食べまーす。#prfm #tochigi


19:50 from Echofon
@Yuji_126 あそこのコジマ、薬局売り場が半分くらいあって、小さい印象が。お店の立地も良くないですよね。閉店するのも納得。
20:33 from Echofon (Re: @Perfume_a_chan
@perfume_a_chan たしか800円です。高いと言えば高い値段。
22:46 from goo
Perfumeのスタッフは物販グッズにもこだわってました。 #prfm #goo_timburton http://blog.goo.ne.jp/timburton/e/b49617995e24b20b7182c114936b9e40
23:08 from Janetter
すごいwww RT @vtec_Hybrid: @avohoc 今、フジにしたら13回ウラだw
23:10 from Janetter
まだ試合が終わらないのか!!ものすごい盛り上がりですなぁ。普段野球を見ない私ですら興奮してくるぜ。
23:14 from Janetter
おおお、14回突入か。そーいえば、地デジ化してから初めて野球観戦する。観客席まで丸見えですごいわ。
23:20 from Janetter
白熱した試合。視聴率は18.15%か。。。
23:31 from Janetter
それは古田氏が腹話術で野茂氏として喋ってるからw RT @bourbonpeople: 野茂さん、なに言ってるか聞き取れん
23:39 from Janetter
F1ブラジル予選が4:25~ってのも泣けてくる。RT @yukihide1123: 「バブルでGO!」がまさかの0時スタートという黒歴史を見届けた瞬間に立ち会えるとは!!
23:45 from Janetter
/(^o^)\ナンテコッタイ RT @yukihide1123: @bourbonpeople 静岡地区ではF1ブラジル予選は未放送という悲しい結末(;´Д⊂)
23:53 from Janetter
ぐああぁ、F1ブラジルGP予選、首都圏の放送もカットされました。
23:54 from Janetter
ドロー!!!!!
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事