spacevision

パドローネ スマート プラス

CATEYEの新商品『パドローネスマートプラス』がようやく到着しました。

自転車パーツって、新商品が発表されても試乗に出回るのに時間がかかりますよねぇ。
やっぱり海外の市場が大きいから、国内販売は後回しにされるのかなー。



パッケージデザインも英語表記。一瞬、逆輸入品かと見間違えるくらい。



フルドット液晶だからなのか、ボタン電池CR2032を2個重ね、直列化しています。
ボタンの蓋がとても固いので、500円硬貨を使用して開けました。

あいにくの天候のため、今日はセットアップだけ。

iPhoneでcateye cyclingアプリからペアリング。
Bluetoothで細かな操作はiPhoneから行えるため、簡単に感じます。
ファームウェアの更新も簡単そう。

あ、いきなりファームウェアの更新が来ました。



サーバーが混雑しているのか、転送に時間がかかりますねぇ。
30分くらい頑張って、ようやくアップデート完了。

さて、バイクに取り付けます~

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事