spacevision

4月11日(月)のつぶやきその2

21:35 from Echofon
RT @KW36_wav: 記者「8時台の地震の影響は。」保安院「なし。」共同「核種分析結果。作業の効果は。」保安院「ピットは4/6に止水。流出は止まっているので減少はしている。」 #jishin #iwakamiyasumi #nicojishin #genpatsu
21:41 from Echofon
余計なことを言いすぎてて心配になっちゃいますね RT @vtec_Hybrid: テレ朝が熱い
23:17 from Janetter
素早い対応!これはもう完全電子化するしかない!RT @CyberMagazineX:
次号からリアルタイムでみていただけるように、システムを更新しています。
23:17 from Janetter
RT @ikunai: 原発で時給一万円のバイト募集(一日の作業時間は三時間制限あり)
一方で現場の作業員を派遣した会社には一日あたり40万円の人件費が出てるとか。
一日40万なら考える余地がある気も。。。

http://bit.ly/fOnivX
23:19 from Janetter (Re: @two2hearts
@two2hearts というかコレ、また上杉隆氏がやらかしたデマですよ。
閣議決定は3月11日の午前中(震災前)孫さんもナゼ釣られてるんだか。
23:43 from Echofon
結局、うちの建屋の事務所ですら耐震性NGってことは、すべて建て直すってことか?
23:45 from Echofon (Re: @ikunai
@ikunai よかった!
停電当分の間無いみたいだけど(^O^)/
23:48 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts いつぞやのニュース番組で、新幹線の陸橋の柱は鉄柱で巻いて補強するとかやってたけど、建物も出来るのかなぁ。
設管から地下駐車場を覗いてみると、ほとんどの柱にヒビ入ってたからなぁ。
23:52 from Echofon
RT @masason: I will stop my tweet for next 3days. Japanese government has passed the law to damage freedom of speech over internet.
23:58 from Echofon (Re: @ikunai
@ikunai 雑誌のラジオライフを買うしかありませんね
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事