妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

AIR 第八話 「なつ -summer-」

2005-02-26 | アニメとか
神奈様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いや実はSummer編あんまり思い入れなかったんですが、これは強力ですねぇ(w

と言うわけで今回からSummer編です。
一気に雰囲気変わりましたがここ重要です、原作やってない人ちゃんと観てくださいよー。
このエピソードが何を意味するかは…えーともう出たんでしたっけ?(汗

前半がかなりコメディっぽく、ちょっと調子狂いそうかもしれません。
でも、ぶっ続けて観たらちょうどいい息抜きになりそうです。
ここまでの話がかなり強烈ですからねぇ。まぁここからも(ry

んで、なんですか戦闘シーンのこの迫力は(w
そこらのアクションものよりよっぽどすごい迫力なんですが…
所々刃が返ってなかった気がするのはともかくとして(w

相変わらず詰まってますが次回も引き続きSummer編ですね。
次回もたっぷり尺使ってきっちりと魅せてほしいものです。
ここまで駆け足で来た分、ここから先はじっくりと行けますね。と言うかじゃないと困ります。

ってなんだこの次回サブタイは(w
いや特に問題はないんですが、何かが間違って「ひとつ -one-」とか来そうで…

最新の画像もっと見る