妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

グラビアミズギ

2009-07-25 | お絵描いた
後ろからイキナリ♪
と言うか、しょぼい画力のせいもあってさっぱり水着に見えないわけですが。
胴部分とスカートっぽい部分キャストオフすればあるいは…これパレオじゃなく普通にスカートなんですよねぇ。

タカネキラリ

2009-06-04 | お絵描いた
ホップステップじゃぁんぷ
可愛いにも限度ってもんがあるだろ常識的に考えて…。

って言うか「ギターソロカモン!」のナチュラルに様付けで呼んでしまいそうなとこと「ポチっとな」のあり得ないにも程がある可愛さのギャップがマジたまりません。
DLC商法おっかねえのでアイマスにはハマるまいと思ってたのですが…貴音、恐ろしい子。

落書き

2009-05-15 | お絵描いた
なんか最近落書きが楽しくて仕方ないのでせっかくだからうpします。
pixivはおっかねえので無理なチキンハート。ここなら誰も見てませんし。


…落書きとは言え線きったないなぁ。

オーラロード開いたような気がする

2005-06-18 | お絵描いた
たまにはモビルスーツ以外もと。
まぁぶっちゃけ初めて描いたわけですg(ry

オーラバトラーはホントにアレンジの幅広いですよねぇ。
生物っぽくも出来たりロボ感強めてみたりも出来たり。
まぁアレンジ出来るほど上手くもないですが。

ケンプファった

2005-06-15 | お絵描いた
ジオンの強襲型レイバーモビルスーツMS-18Eケンプファーですよ。
実は一番好きなMSだったりします。
ジオン系MSの真骨頂とも言える、この曲面の美しさと言ったらもうたまらんですよ!
同じ高機動重量型のドムも好きなのですが、ケンプファーはあくまでスラスター推進ってのがいいのですよ!
こんなずっしりと重そうなMSが、火器山ほどぶら下げてアフターバーナー噴きながらカッ飛んでくる!
これに燃えずして何に燃えろと!

それにしても、ケンプファーブルーって結構色んな解釈あるもんなんですねぇ…
個人的には深いブルーに軽くパール仕上げな、大昔のフェアレディZっぽいイメージなのですが。

まぁあんまりケンプファーに見えないのは放っといてください。

ズゴッグかいてみた

2005-06-13 | お絵描いた
特にネタもないんですが、せっかく描いたんで。

やっぱり水陸型MSは、この微妙に人型から外れたシルエットと重量感がたまらんですね。
ゾックくらいまで行くとやりすぎですが(w

追記…というか見てたら連想してしまったんで小ネタ。
多分誰かもう描いてます。

うはwwwww重量感ナサスwwwwww

機動戦士ズゴッグSEED

Sleipnirでおえかきツールを使ってみる

2005-06-12 | お絵描いた
エウレカ見るんで起きたついでに。

Sleipnirでおえかきツール使って保存に成功しますた。
方法メモ代わりに転載しときますね。
あ、JAVAは最新入れといてください。


SleipnirではSun Microsystems社製のプラグインをインストールしても、Microsoft社製のプラグインを使用してしまう場合があります。
以下の手順でSun Microsystems社製のものを使うように設定できます。
1.スタートボタンをクリック→ファイル名を指定して実行
2.名前に『regsvr32 /u msjava.dll』を入力→「OK」をクリック
3.「RegSvr32」ダイアログに「msjava.dll の DllUnregisterServer は成功しました。」などと表示される→「OK」ボタンをクリックして閉じる。
4.ツール→インターネットオプションをクリック
5.詳細設定タブをクリックする。
6.「Java (Sun)」のカテゴリにある「<applet> に Java 2 v1.x.x_xx を使用(再起動が必要)」にチェックを入れる。
7.Sleipnirを再起動
8.設定完了
『regsvr32 /u msjava.dll』を実行するとMicrosoft社製のプラグインは使われなくなります。
再度使えるようにしたい場合は『regsvr32 msjava.dll』を実行して下さい。

だそうです。
なんかテキスト打ち込みにくくなったりするんで自己責任でおながいしますね。
なぜか「.」打つとJAVAがどうのこうの出たりとか。

まぁせっかくなんで試しに描いてみたの貼っときます。

エウレカ見たらもう一寝します。


追記。
打ち込みにくかったの、転載した中に<>があったのが原因でした(汗
まぁ一応自己責任で。

おえかきツールとやらが実装された

2005-06-12 | お絵描いた
ぶっちゃけしぃペインターなわけですが。
まぁ使い勝手はいいですしね。

問題は、描いても描いても保存出来ないことですよ!(つД`)
ちょいと調べてみたらSleipnirだと保存出来ないみたいですね…確かにIEだと出来ました。
なにこの妙な不具合…

とりあえず俺のラストシューティング返してください(つД`)


追記:リベンジしますた(´・ω・`)