Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

∮大好物のふさのか&大粒のアイベリーを求めて…♪磯山観光いちご園∮

2011-05-01 21:38:13 | ∮My Sweet Memories∮

皆様ゎいちご狩りって何回くらぃ体験したことありますかぁ!?
紗羅ゎ何気に毎年5回いっていますぅ(笑)
今年も1月~4月までいちご狩りを堪能しましたぁ!
2月までにトライしたいちご狩りのレポートを書こうと思っていたら震災があり…
紗羅が良く訪れていた千葉県のいちご園が沢山あるエリアゎ被害にあったことろも多く
なんとなくアップするのをためらってしまっていたのですぅ><
でも現在通常に営業しているところゎ紹介して
沢山の人に足を運んでもらぃたいなぁと今ゎおもっていますぅ♪
もぅすぐ今年のいちごシーズンゎ終わってしまぅけれど
5月ゎそのぶん入場料がめっちゃ安く食べ放題できちゃぅのが嬉しぃところですょ!!!

さて!今回紹介するのゎ『磯山観光いちご園』
今まで毎年ずぅーっと紗羅ゎふさのかばかりをいろんな場所で食べ歩いていたのだけれど
今年ゎアイベリーに注目!!!
高級いちごとしてデパートに良く1粒ずつ宝石のよぅに包装されたりしているアイベリーを
30分食べ放題できるなんてハッピーじゃなぃですかぁ!?

めっちゃ大粒で大感動ですょ~!
↑この写真のよぅにダイヤモンド型というかひし型みたぃになっているアイベリーが
紗羅ゎ何気に好き!甘味と香りがつよぃですぅ♪

そしてこちらが高設栽培のふさのか!
やっぱりふさのかも食べなきゃ!!!

こちらのいちご園ゎ品種の食べ比べゎやっていなぃので
入場受付をする際に自分の希望する品種を伝えてくださぃねぇ!
紗羅ゎ2回分支払ってアイベリーとふさのかを30分ずつたべたんですょ(笑)

↑みてみて~!めっちゃ完熟^-^

こちらのいちご園でゎオリジナルのいちごスイーツのお土産がいっぱぃ!

中でもオススメゎ「いちごやさんのおいしいマフィン」ですぅ!
6種全部が入った840円のセットがイチオシ!

アイベリーのジャムが入っているんですょ~!

クリームチーズやホワイトチョコとアイベリーの組み合わせゎステキ♪
ちなみにここでいちごの携帯ストラップも購入しちゃぃましたぁ^-^

こちらのいちご園の住所等ゎ↓を見てね♪
紗羅のプチ旅ナビ♪(57)『いちご狩りⅦ』

良かったら↓も見てね♪


人気ブログランキングへ

foodanalystSALAをフォローしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。