全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

大団円なのかな。

2014-06-01 18:23:38 | 全英連参加者 2014

 先週、平日勤務後、「機動戦士ガンダムUC epi.7」を見てきた。
 第6章までのレビューがあり、本編が上映された。THE FIRST, Z, ZZ等のシーンが組み込まれ、UCのものがたりを紡いだ。THE FIRSTのシーンは、一部新たに描きおこしたものもある。

 カミーユ、ジュドーがこんなに出てきちゃうのか。
 逆襲のシャアも結構な分量だな。
 そんなことを考えた。

+++++ +++++

 サイアム・ビスト役の故永井一郎さん。収録は昨年に済んでいたとのことだ。事前に予告編では見ていたが、全編永井さんの録音が済んでいたかどうか、心配だった。
 ラプラスの箱の謎、呪い。マリーダをはじめ、多く犠牲の上に箱の謎がようやく解かれた。

 UC、見届けた感がある。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレントの武井壮さんのコメント | トップ | RICHARD the 3RD »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2014」カテゴリの最新記事