全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

大会参加券その他が到着です。

2016-11-03 04:00:00 | 全英連大会-’16 山口

 先週土曜日は勤務だった。帰宅後ポストを見ると、全英連山口大会の郵便物が届いていた。大会参加券(1日目)、分科会参加券(2日目)、ホテル宿泊券、お弁当引換券...だんだん準備が進み、山口県が近づいている感じがした。

 いろいろチェックしていたら、「おいでませ山口へ」という言葉を思いだした。ずいぶん昔のCMだと思うのだけど、あれは現在も山口県の観光キャッチフレーズ(?)なのかな。

 行き帰りの航空券も確保済み。あとは荷造り(持ちもの確認)と服務調整・課題準備だ。
 大会1日目の11日は、休日出勤の振替休日とすることは、管理職に報告済。出発日(前日10日)は、授業変更の都合もあるので、未確定の部分がある。
 課題(クラス数)は、授業進度によるので、来週水曜日に作成するつもりである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 11月3日(木) J2町田... »
最新の画像もっと見る

全英連大会-’16 山口」カテゴリの最新記事