全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

前日泊

2009-09-28 17:15:35 | 教師の仕事 2009
 1時間ちょっと前にホテルに着いた。ここは、2005年に前任校の修学旅行引率でも使ったところ。今回予約しようと思ってWebで探したのだが見つからずに、Google MapとStreet Viewで探し出した。名前が変わっていた。でも、同じホテルである。

 明日の集合が早いので、職場を早く出て、ホテルに到着&チェックイン。準備万端整えたはずなのに、今晩の着替えを学校に忘れた。これから夕ご飯と買い物。予定外支出だ。前途多難、先が思いやられる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの修学旅行 | トップ | 今日から修学旅行だ。 »
最新の画像もっと見る

教師の仕事 2009」カテゴリの最新記事