伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

23/7/17 U9 川内交流会

2023年07月17日 | 伴東イレブン
川内FCさん主催の交流戦に参加させて頂きました。
ご招待&運営等、誠にありがとうございました!

私はトレセン選考会のため、本日の引率は伴東のクラウチ(英)がソロデビュー。フジパンスタッフ、U12リーグ引率、ほいで本日と三連休お疲れ様でした!
子供達から「タケコーチ、今日コレル(捷)??」そんな声が聞こえてくることを期待してましたが、伸び伸び楽しんだみたいで・・・
早くもこんな日がクルトワ(白)・・・暗いハート(蘭)なフレディでございます。

長身選手の捻り出しと国名の漢字表記講座はさておき、今回もしっかり揉んで頂いたみたいですね。
結果よりもカイが初得点だったとか!個人もチームもこれからです!

ほいで!!!
川内FC出身のサンフレッチェ越道草太選手がグランドに来てたみたいです。
マッチョ世代、全日リーグ予選に招集された兄ちゃんを観戦に行った時、坊主の彼に度肝を抜かれました。衝撃過ぎて声かけたら人柄も本当に素晴らしくて、Wで鮮明に覚えています。

いつか伴東からもこんな選手が・・・そんな日を夢見て・・・zzZZ

対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
保護者の皆様、暑い中、さらに熱い応援ありがとうございました!



なかなか様んなっとる!

覚醒中のミツキ
このインパクトの時に軸足が沈むクセを直してみな?飛ぶぞ!


よろしい!


初ゴール!これからの量産に乞うご期待!





伴東のクラウチです
今後お見知りおきを!

なんか(E)ぞ!
この後ターンして華麗に抜き去ってるはず?!

おかえり!はよ体力戻せよー

おかえり!ちーと絞れよー笑

憧れたら超えられないんで!
皆で応援しよう!!

Enjoy!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿