伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

2023年蹴り納め

2023年12月23日 | 伴東イレブン
2023年の蹴り納めでした。

トップチームはCOCOROクリスマスSFに参加させて頂きました。いつもご招待ありがとうございます。
今年も豪華絢爛な閉会式まで催されたようで、感謝の一言に尽きます。

5年生以下は最終日もみっちりトレーニング。
1年生のちびっ子を久々に見ました。まだまだ動物園ですね^^;すぐに「まだ1年生」から「もう2年生」になるけんね。オンとオフ、どっちも全力で楽しみましょう!
2,3年生は着実に成長を感じられるようになりました。ビンゴカードへの取り組み、テストしてくれ!って激熱な子も入れば、一方で・・・^^;確実に差はついてます。コツコツと、黙々と!
4,5年生は大会も増え、敗戦の悔しさも味わい、心技体ともに一回り骨太になりました。チャレンジカップで流した涙の答え合わせはそんなに先じゃないよ!もうプロセスは始まっています!

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。
指導者が週1回の練習でできることって本当に限られています。皆様の応援が、関心が子供達の一番のカンフル剤です。
是非、グランドで頑張る姿を見てやってください。来れなくても「今日どうだった?」「凄いじゃん!」常にポジティブに関わってあげてください。

あと!!!指導者も絶賛募集中です。
子供の見学がデニムになり、スエパンになり、ジャージになり、、、いつしか一緒に声を出しませんか?!











2023年お疲れ様でした!!

エ~~~~~オ!

間違えた!

ヨ~~~~~オ!!!

良いお年を!Enjoy!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿