伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

2024年始動

2024年01月06日 | 伴東イレブン
今年も伴東サッカークラブを何卒宜しくお願いいたします。

今年は元旦から胸の痛むニュースが続きました。
被災された方々にはお悔やみとお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興を願っております。

私なんかができることは皆無ですが、何かあるとすれば「伝える」ということ。
子供達には難しい話だったと思いますが、年始の挨拶から長々とお話させて頂きました。

サッカーができること、生活ができること、広義で言ってしまえば生きること、本当に当たり前じゃありません。
本当に全てに感謝して、本当に全てに全力でやって欲しいです。

道具を大切にしていますか?スパイク、ボール、ユニフォーム、自分で汗水垂らして買ったものですか?
仲間を大切にしていますか?隣に居てくれることが当たり前だと思っていませんか?
環境を大切にしていますか?グランド整備を面倒臭がってませんか?ボランティアのおじちゃんおばちゃんに挨拶していますか?
時間を大切にしていますか?特に6年生、このメンバーでサッカーができるのは残り僅かですよ。

沢山のOBOGが遊びに来てくれました。
保護者のご協力で絶品うどんを頂きました。
子供達に1年の元気を頂きました。
ありがとう!

今年も色んなことを見、聞き、感じ、考え、噛み砕きながら、一緒に成長していきましょう!!





























































良い1年にしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿