ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

春らしくなってきた!

2020-02-21 00:09:14 | お店のこと
そろそろ送別やご卒業のオーダーが入ってき始めました。こういうお仕事いただくと、移動・転勤・退職、もろもろの人生の節目を実感しちゃいます。
お祝いの気持ちや感謝の気持ち、ほかにもいろいろあるのかな、なんにしろ好意と善意の場面で使っていただけるのはお仕事とはいえとてもうれしいことです。

なので3月の忙しさはうれしい忙しさ。1年で一番仕事してるなって実感がある月です。今月末から移動の方々、月頭はすぐに高校の卒業式がありますしね。


しかしその前にはやらなきゃいけないことが・・・今まで放置してたこと・・・順に片付けなきゃ。



餅ヶ浜の店頭の什器。もうちょっと陳列できるようにと店員の要望で、空いてる時間を見つけて何とか。
こういうのあと数点作らなきゃいけないんですよ。なかなか時間がね。

あとは季節といえばお花たちも。





花苗たち。なかなかいいでしょ♪

とっても人気で、あと数点。ほしい方は早い者勝ちです。

明日は切り花入荷。また華やかになるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。