ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

キリモコ、パロディ (キリコロ?!)

2005-09-19 20:22:24 | Weblog
最初に断っておきますが、パロディです。

ずっと、キリモコだと思ってた。キリコロが本来の略のようですね。

*****追記*****

画像直リンクが切れてしまったので、下のリンクから見てください。


お手玉セット(キリゾー&モッコロ)
TシャツAタイプ (シロ)
TシャツAタイプ (クロ)
ミニクッション
バスタオル(オレンジ)
キーホルダー(プラ製)




*追記*
パロディグッズ記事一覧

gooブログ
(グッズ画像クリックで拡大)
キリゾー&モッコロ
(画像原寸大)
パロディグッズその1
パロディグッズその2

アメーバブログ
(グッズ画像クリックで拡大)
パロディグッズその1
パロディグッズその2
パロディグッズ色違い



ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   トラックバック (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリゾー&モッコロ | トップ | キリモコパロディグッズ第2弾、... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに見せたい (おでかけくまちゃん)
2005-09-20 20:02:48
すばらしい!

僕のブログを見に来る人たちに是非、見せてあげたい。紹介してしまいますが、宜しいでしょうか?

もし、「だめ!」という事でしたら、ご連絡ください。すぐ削除します。
リンク、紹介ご自由にどうぞ。 (KGR)
2005-09-20 20:21:10
お褒めいただいたので、

Tシャツの黒バージョンを追加しました。
面白い! (みずさわ)
2005-09-20 20:49:26
トラックバックどうもです。

グッズ画像にまで手を加えてるあたり、さすがです。(笑)
キリゾー&モッコロ (hanamaru)
2005-09-20 23:11:11
TBさせていただきました。



ごめんなさい、TBが2つついてしまいました。

どうしてかしら???



Yahoo!の記事で今ごろ知ったのですが、

キリゾー&モッコロ、私は気に入りました♪
素敵です〜 (まびか)
2005-09-21 01:23:16
モッコロとキリゾーを検索していたら

たどり着きました。

素敵だったので、自分のblogでここのサイトを

リンクを貼って紹介しましたー。(^-^)

楽しいですね!

(もしリンク方法に問題があればご連絡下さいませ)
本当にすごいです!2 (のん)
2005-09-21 01:29:31
TBしてからこちらにも気がつきました!!

うわぁいパロ商品が増えている!!



ステキです!!

是非、フィナーレ上海バージョンとかも作ってみてほしいです!!

Unknown (rusing)
2005-09-21 01:50:45
コメントありがとうございました。

Tシャツあたり普通に着たい感じです。
卯月 (Unknown)
2005-09-21 16:38:32
トラックバックさせていただきました♪



めっちゃくちゃかわいいですね(ゝ∀・))ゞ



個人的には

「キリゾー&モッコロ」

というおちょぼ口コンビがあったりすると

(人´∀`o) うれしすぎ

です♪
どこで買えますか? (大観&シュルツ)
2005-09-22 00:34:54
愛・地球博(正規版)のファンでした。検索中にたどり着いてしまい、ファンになりました。売っている物なら、ぜひ買いたいです。
KGRさんサンキュウ☆ (AKI☆)
2005-09-22 08:58:53
パログッズ教えてくれて有難うございました!!

こんなのあるんですね!感動♪

モッコロがめちゃめちゃカワイイ

AKI☆も買いたいわぁ
Unknown (まみ)
2005-09-24 21:03:44
かわいさのあまり

トラックバックさせていただきました!

グッズ欲しくなっちゃいました(^v^)
始めまして! (モルコ)
2005-09-25 22:17:31
愛・地球博、閉幕寸前に、キリゾーとモッコロの存在を知りました。

リンクとトラックバックをさせていただきました!

ありがとうございました!
ありがとうございます。 (おでかけくまちゃん)
2005-11-04 09:28:34
気が付かなくてすみませんでした。

他所のブログで紹介いただけるなんて、感激です。



それにしても凄い技術ですね。

これでは本当に売っているものだと勘違いする人がいても当然です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

21 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
モリゾー&キッコロの偽者登場 (noharmのおうち)
愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる (朝日新聞) - goo ニュース 愛知万博公式マスコット「モリゾー&キッコロ」の目と口が逆転した「キリゾー&モッコロ」がネット上に登場した。「モリコロ」ならぬ「キリコロ」 モリゾーとキッコロがインスパイアされた?!  
偽物を本物と思い続けていた (かきなぐりプレス)
アランジ・アランゾという名前を知ったのは今から3年ほど前。「ワルモノ」というかわいいのか、憎たらしいのかよく分からない妙なキャラクターを知り合いから見せられたのがきっかけだった。その知り合いは一方では鳥肌実をこよなく愛していた。 アランジ・アランゾが
モリゾー&キッコロ 危うし!! (hanamaru日記)
愛知県に住む私には無視できない内容です!! 愛・地球博の公式マスコット モリゾー&キッコロ のニセモノ!! その名も キリゾー&モッコロ (笑) 違和感を感じさせない素晴らしい仕上がりです。 かわいいです!!(笑) キリゾー&モッコ.
モッコロとキリゾー (よろず書きとめブログSCRATCH.COM)
asahi.com: 愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる - 社会こちらの記事から色々飛ばせて頂きました。キリゾーとモッコロ|B食倶楽部/[北]北のマサラ日記 2皿目【愛・地球博】「キリゾー...
ドレがナニでナニがドレか? (□■ Not Found ■□)
 愛知万博の閉幕は今月25日の日曜日。あと1週間になったところで、こんな妙なニュースが。 ◆愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる>asahi.com(2005.09/19)      オリジナル(という言い方も変だけど)のマスコットキャラは『モリゾー&キッコロ』(左
モリコロ???おかしいぞ! & ラスト万博に行ってきた 通算9回だ... (「りんごみかん。」の大好きお菓子)
旦那様は会社の旅行中!弁当とか作らなくていいんだけどいつも通り6時過ぎにはまぁちゃん起きちゃうんだよね…笑っ母屋の朝御飯が終わる頃行き残り物をいただきました。あ〜楽チン♪かのさんつやちゃんが最後の万博に行くというので私も行く事にしたよ。いそやに車を置き父...
【愛・地球博】「キリゾー&モッコロ」登場【偽物】 (〜淡光〜)
  愛知万博のキャラクター「モリゾー&キッコロ」に偽物が出てるみたいですね。 個人的には、こっちの偽
キリゾー&モッコロ ( ・∀・)イイ! (たぶんzakki.rel)
このこと昨日知りました。 モリゾーとキッコロの顔を入れ替えただけ。 でもなんか+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
愛知万博モリゾーキッコロの偽者が人気を呼んでいる (遊び歩き情報サイト)
TBさせて頂きました。偽者モリゾーキッコロ、モッコロキリゾーが流行ると面白いですね。商品化されたら尚面白いかもしれませんね。
キリゾー&モッコロ (Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        )
  先輩が   ラブ[:ラブ:]モリゾー&キッコロ   のオイラのために   マウスパッドと下敷きを   買って来てくれたのだw きゃっほぉぅ。ヽ(・∀・)/ 会社のあたしのデスクにまた一種類、マスコットが増えたとです。 そりゃー部長もこの机のありさまを見た
きりころ続き (煙草片手に日々是剣呑)
 先日、愛知万博のモリゾー&キッコロのパチモン「キリゾー&モッコロ」について書いたところ、thiroi さんの「ITニュース、ほか何でもあり。」からトラックバックをいただきました\(^o^)/  で、thiroi さんのブログを眺めていたら、とんでもないものを見つけてしまいま
神宮寺/モッコロ&キリゾー、そして! (げきだん ★ hiko2*blog ★ ひこひこ)
「キッコロ&モリゾー」といえば、もうすぐ終了する愛知万博のマスコットキャラ。 最近、ネット上でコヤツラのパロディキャラが流行ってるそうです。 その名も、「モッコロ&キリゾー」!! 2匹の顔を入れ替えただけのキャラなんですが、ネーミングの面白さも手伝って.
ダルダルダルダルダルメシアン (GO★FIGHT★WIN)
昨日から忙しいです。 来週半ばまで通常2人でこなしている仕事を1人でやらなきゃならんので・・・因みに相方(?)の先輩は豪華にエゲレス旅行へと旅立たれました。北欧を回ってくるらしいです。 忙しくてもネットしてる暇はあって・・・愛地球博のモリゾー&キッコロ
愛・地球博:偽マスコット「キリゾー&モッコロ」登場 (orz日記 - のまネコイェイ! インスパイアされました)
? http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050920k0000e040071000c.html 目と口を入れ替えただけじゃん!!!orz
キリコロ、色違い (KGR別館)
色違い。 こんな感じでしょうか。 うーん、可愛いけど普通だなあ。 やっぱ緑のほうがいいのかも。 チャイナ服はこっちのほうが良いかな。 やりようによっては簡単なんですよね。 例えば、 クッションの色違い。 キリゾーの色はそろえてありますが、その他は(
キリコロ、パロディグッズその1 (KGR別館)
別のサイトでアップした記事なんですが、 ちょっとリンクの仕方に個人的な問題があって、こちらにまとめてアップしなおしすことにしました。 全部で14種類。7種ずつ紹介します。 それでは、 ますは、大人気のケータイストラップ 次は、ぬいぐるみ。公式ペ
キリコロ、パロディグッズその2 (KGR別館)
パロディグッズ。 他のブログで公開してましたが、リンクの仕方に問題があってこちらに再アップすることにしました。 その1の7種類と合わせて14種類あります。(あっ、色違いは別ね) 何から行くかな。 まずはTシャツ白。 続いてTシャツ白。ちなみに色違
あらら・・?? (ブタブタ子ブタ♪)
愛・地球博に一緒に言った友達から 「モリゾーとキッコロの偽者がいる」 との情報を聞き早速パソコンで検索 そうして行き着いたサイトなのですが、意外に想像していたのと違いかわいい 思わずトラックバックさせていただきました 友達共々モリゾー&キッコロノファンだ
キリゾー・モッコロ (わたくし、お母さんやってます)
万博もいよいよ閉幕ですね〜。 愛知県民として、感慨深いです。 ・・・と言えたらよかったけど、思い入れはほとんどナイです(汗) さて、ちょっと前に、モリゾー・キッコロの偽者ニュースを知ったのですが、 子どもたちに言っても全然信じてくれない。 そこで、.
キリゾー&モッコロ (フテイキ日記)
父に新聞にのっていたよ〜と今、教えてもらいました。 キリゾー&モッコロ=キリコロ 作者不明だが、著作権等の問題について、万博側は「人気が全国的になった証拠、特に目くじらを立てる必要は無い」と寛大な対応。 http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/8b864a7ad0a4f...
★モリゾー&キッコロ りたーんず!★ (WINDS)
モリコロが再デビューするらしいですよ! 良かったら見てくださいね♪