Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

Reclaim

2015-12-07 19:48:29 | 宣伝
こんばんは♪
ダミーズのDVD『Sample Pack ★ Movie』はいかがでしたでしょうか?

宣伝ヨロシクお願いします♪
そして1月11日31日にも当然持っていきますので、
まだの方はその時2016年初笑いを^^b

さて、aki君ライブの自主練もしつつ黒色すみれのライブアレンジを行っている横山ですが♪
本年最終配信作品を紹介させて頂きます^^/


Reclaim/ 横山和俊 (2015年12月23日配信開始)

  1 reuse
     作曲:横山和俊
  2 grapple
     作曲:横山和俊
  3 resume
     作曲:横山和俊
  4 supple
     作曲:横山和俊

定価:アルバム購入¥750 / 1曲購入¥200 (iTunes , Amazon

YKCP-0014i


横メモ
 今回の作品達は、以前デモとして途中まで創っていた過去のモチーフを・・・
 (こんな感じだったかなぁ?という感じで→)思い出しながら創りました。
 結構ボーカリストを待っている曲達です^皿^

1:最後に取り掛かったけど急遽閃いて3番に完成した曲です。
 自分の中ではこれでノレます^皿^/

2:横ノリで創っていた曲を変えたくなって、急遽2番目に創りました
 この雰囲気好きです♪

3:3曲目として取り掛かっていたのですが、煮詰まって一番最後に完成した曲です。
 一番「歌曲」っぽいのにインストで、不思議かもしれません♪

4:最初に創った曲です
 M2と聴き比べると、同じテンポなのに違いが面白いかもしれません。


毎月って結構大変でした^皿^;
クリスマスイブイブプレゼントということで♪
12月23日0時を楽しみにしていて下さい^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い事ではない♪ | トップ | 切り替え大事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!そして楽しみです! (N子)
2015-12-07 20:11:36
改めまして、納会お疲れ様でした!
ワンマンでダミーズを観たのは初めてだったのですが、本当に楽しくて、もっともっとプレゼンに参加したくなりました♪

DVDも楽しく拝見しましたよ~。
なるほどこれはカラオケだ!(笑)と思いつつ、でもこれは新たな楽しみ方ができるな~とも思いつつ…堪能いたしました(*^^*)

やたらとシャイが爆発してしまったので直接お伝えできなかったのですが(苦笑)、来年は是非名古屋にも出張していただきたいです!
実現したら喜んで参加いたします(^-^)/

そして今年最後の横ソロも楽しみに待っていますね♪
返信する
Unknown (HaKU)
2015-12-07 20:18:48
こんばんは^^

DVD、涙無しには観れません!(笑い涙)
凄くかっこいいのに、凄くシュールで・笑
おかしくて笑ったり、微笑ましくて笑ったり。
(ネタバレ?)個人的には次の予約が入るのが好きです^^

12月曲の紹介\^^/
12ヶ月といえば、12点のジャケットを見れる事も楽しみでしたよ^^
横山さんは、パッと目を惹かれるようなジャケットを作られますよね、今回もです^^♪
曲ずつのコメントがどれも気になります。
配信の頃に、また、この記事を開いて、そこからまた各曲が出来ていく様子を読み直しているのでしょう♪
クリスマスプレゼントありがとうございます\^^/
返信する
今期ダミーズらしさが満載ですねー♪ (タケウ☆)
2015-12-07 22:26:12
見ました!
仕事中に!?です(笑)

仕事先のお客様と一緒に見ましたー!
私のプレゼン力で(笑)お客様を巻き込みました(笑)
DVDのコンセプトを説明したら
ところどころの演出に大笑いしていたけど
ライブ映像に見いってました♪
ハートは掴んだっ(笑)

私もお客様と楽しみながら
12/5のプレゼンで仰っていたことを振り返り
ああ、なるほど!と思いました

ダミーズのクオリティの高さが感じられる作りですねー♪
映像で個人的にツボなのが
一曲目、横山さんにヒラヒラと紹介されている大槻さんとデフリョウさんがとっても嬉しそう(笑)
横山愛が伝わってきます(笑)
横山倍増し(笑)

愛あるメンバーの中
横山さんのライブアクション
本当に格好いいですね!
ご自身の曲を歌っているときはの降臨っぷりは半端ないっ!
色んなアーティストを彷彿させますが
オリジナルになっていますから
個人的にですが愛をこめて
横山ちゃん、YKとも呼びたくもなります(意味わかりますよね)


でもね、ダミーズってね
生のライブの音のクオリティ、ライブね
ものすごいね
高いんですよ!
新しく一緒に行くお友だちたちもいつも言っていますよ!

私も対バンのときいつも思っていて
対バン中一番本当に本当にすごく良くて
ああ、見に来てよかったっ♪て
本当にいつも嬉しいんです
いつも思っています

なので
横山さんなりに
ダミーズなりに閃いたら
ライブの音付きDVDも
横山愛にあふれる現メンバーでのライブ音、ライブ映像も是非お待ちしております♪

ま、まずはこのハイクオリティな
12/5発売の
ダミーズsample pack movieDVD
また買い増ししますね♪
よろしくお願いします♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-12-07 23:43:07
師走らしく、お疲れさま♪

ダミーズさんのDVDは…ウケました^^
というのが最初に出てくるんですが♪
確かにカラオケだけれど、社員それぞれの演奏シーンはさすがにカッコいいですね~!
さすが本業(笑)
プレゼンの予習に最適なDVDだと思いました^皿^

ソロ曲も詳細発表ということで、1年間お疲れさまでした~\^^/祝☆初志貫徹
クリスマスプレゼント を楽しみに^^b
返信する
まだ見れてません(;_;) (としこ)
2015-12-08 08:45:47
皆さんのコメントを読んで期待マックスです。
明日が休みなのでじっくりと見ようと思っていますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事