Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

予定は未定

2015-11-20 23:32:14 | 経過報告
こんばんは♪
急遽降りて来たアイデアで9割完成した♪
あるんです^^
ディスコティックな曲が出来つつあります♪

そんなこんなで来年のことも決まりつつあります。
が、それはまたにでも^^;

1月にライブが入りそうです♪
2月は18日でしょ♪
春頃ライブサポートが2現場くらいあります♪
6月は16~19日に舞台があります♪
ひとまず鬼が笑う\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ出来るじゃん | トップ | ひさびさ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-11-20 23:47:32
こんばんは、お疲れ様です^^

ディスコティックですか!!!
最高に大好物な単語です♪
しかも横山さん曲^^v
今月、来月、充実です~~~\(^o^)/

そして来年も!
1月、嬉しいです(入りそう、だから決定したらもっと喜びます)♪
218もパーリーですしね^^
春以降も詳細が出るのを鬼笑いな感じで待ってます、ソノウチ^^
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-11-21 00:01:48
あら、鬼が爆笑しそうですね^皿^
来年の事はまだ先のお話ですけど
チラッと見せてくれるだけでも嬉しいですよ♪
ふむふむ…6月舞台…え?舞台Σ@@!?

急遽降りてきたアイデアが9割だなんて さっすが~^^b
ハウスだったりディスコティックだったり毎日経過を読むのもとても楽しいですよ♪
毎日ありがとう&お疲れさま^^
返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-11-21 00:06:58
お疲れ様です^^/

なんと!!
先の先の嬉しいお知らせ
ありがとうございます^人^

テンション上がりました\^^/♪

ディスコテイックですか~♪

どんな風に心も身体も
踊らせてくれるんだろ~^^?

なんてとっても楽しみにしています^皿^

ではでは素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事