Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ライブ出来るじゃん

2015-11-19 22:39:03 | 経過報告
こんばんは♪
横ソロ創作中でござ~いむぇす。

昨日出来た曲のノリを変えたいと思い、
急遽リミックス的に1曲完成しました^^b
テンポは同じで跳ねないビートに♪
なので上モノはほぼ同音色ですが、ハネてません。
使わない音もあったりして・・・
まぁまぁリミックスです^^ウタイテマツ

昨日のは「おしゃれ」
今日のは「かっこいい」
そんな感じです♪

もう少し日にちがあるので、もうちょっと創ろうと思ってます^^b
明日も昔創ってたモチーフを思い出して作ってみよう♪

そして横山ソロを最初から聴き直しています♪プシュリング
結構曲溜まったようで・・・

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲タイ決まらず | トップ | 予定は未定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2015-11-19 23:19:45
連日創作お疲れさまでーす\^^/

歌い手さん募集の宣伝がうたれてて ちょっとウケました♪
「おしゃれ」と「かっこいい」って、微妙に違いますよね。
どんな曲になったのか、非常に気にしてます^^b

毎月出してくれてるんですから、
そりゃ~曲も溜まりますよねぇ~♪♪♪
ということは。
そろそろ考えてもいい頃じゃ~…^^人ナイデスカ?
返信する
Unknown (HaKU)
2015-11-20 00:42:43
お疲れ様です^^
更に曲完成おめでとう?ございます♪
しかも更にまだ創ってくださるようで、ありがたやです\(^o^)/
歌い手さん待ちな雰囲気の曲なのですね♪
どなたになるか…、未来のお楽しみが^^

ギリギリまで創る→曲増える→幸せ\(^o^)/です♪
横山さんペースでふぁいです^^b

ライブも…是非…^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事