Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

アノラックフェス@新潟

2015-09-23 04:48:36 | 宣伝
本日23日は新潟GOLDEN PIGS RED STAGEにて『UNKNOWN LUCK FES in NIIGATA2015』が16時から行われます。
出演は新潟県人会とそのお友達^^b
僕はオープニングDJ、TAG、nigu君サポート、Dummy's Corporation、セッションと出演します\^^/
Közi君、京一君、和弥君もヨロシク♪
才能溢れるバラエティーな音楽性の新潟県人会^皿^テマエミソ

今日の流れはこちらをご覧下さい♪

ryo君の事故後初のTAGライブ・・・良かった^^
そしてTAGの初アルバム『DREAM GENERATOR』の発売でもあります^^/

さらに横山フォトブック!?


いよいよでございます。
地元を盛り上げたいと思い企画しました♪
モリモリ盛り沢山です^^b

プレゼントCDまで♪

16時の開場からフェスは始まってます♪
皆さんと共にイベントを成功させましょう^^/
お待ちしております♪


ゲンさん
お菓子の用意もありがとうございます。
今日のイベントを宜しくお願い致します♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:順調です♪


塩ダレスープカツ丼and裏山本山
いいあんべぇだ♪ 越後川口より (9時25分)

追記2:ダミーズチーム無事到着~♪ (10時45分)

追記3:上手に横山ステージをありがとうございます^ ^ (12時20分)

追記4 バタバタだけど、楽しもう^ ^
ヨロシク♪

追記5 しょーしーすけ大きくは言いませんが…

大成功だったて~~~~
幸せー(23時45分)

改めて

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるライブ前日な1日 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (lilly)
2015-09-23 05:54:56
フェス日よりですね^^∨
楽しさてんこ盛り、期待値特大です♪♪♪
安全乗車&安全運転で新潟目指して下さい。

TAGジャケットのボタンはOKですか?
返信する
おはよーございます♪ (Unknown)
2015-09-23 07:41:18
とうとう今日がやってきましたね。
お待ちしておりました~\^^/
楽しみがどんどん増えていったイベント(もちろんお菓子まで含めて^^人)を存分に楽しむため
後ほど地元にお邪魔します♪

それでは道中お気をつけて
行ってらっしゃい^^
返信する
Unknown (HaKU)
2015-09-23 09:50:10
順調なのですねぇ~^^/
新潟で待ってます。
フェス待ち遠しい!
もうすぐですが^^
返信する
新潟お米とお酒が美味しくて! (さとほ。)
2015-09-23 13:14:09
明日からの徳島出張も、天災は無さそうなお天気予報だったので超ー強行軍ですが。
昨晩(まつだい1泊)から新潟お邪魔してます!
ご飯美味しいし、地酒は美味しいし、今夜はきっと楽しいし♪
素敵なきっかけをありがとうございます!
めっちゃ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (HaKU)
2015-09-23 22:14:27
取り急ぎ…
フェスでした!
すっごく楽しくて、あっという間に大円団に…!
アノラックフェス、来年も、楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
余韻に浸りながら(*^_^*) (としこ)
2015-09-23 22:35:24
銭湯で汗を流した後、バスの時間まで飲んでま~す(^o^)/


今朝は無事5時起きが出来、最寄り駅を京急、JR乗り継ぎ、そしてバスに乗り込めました。
そして渋滞もなく到着♪
途中、休憩のサービスエリアが偶然にも越後川口(笑)
昼時でお腹ペコペコだったんでそりゃ同じもん頼んじゃいましたよ(笑)
半分そのまま半分スープでにしたけど、私的にはスープなしの方が好みだったかな?
美味かったぁ(*^m^*)

そしてアノラックフェスは言うまでもなく楽し過ぎたし、いい湯だったし、今食べて飲んでる店も感じよいし、もう言うことなし!大満足(*^_^*)
毎年を期待してますよ♪♪♪


あ、そろそろバスの時間だわ
新潟、名残惜しい。
本当にまた是非!!
返信する
ひとまず♪ (るか)
2015-09-23 22:49:52
お疲れさまでした~\^^/

『地元だからはっちゃけちゃう』というryoさんの言葉の通り
楽しかった~♪♪♪
最初は戸惑いましたけど(あのステージの形状にも^皿^)
最後の一体感は楽しかったですね~!
そしてやっぱりダミーズさんは楽しい♪
テーマ曲もちゃーんと頭に残ってますよ^^b
そして…

TAGアルバム~!!!
☆*:.。. v^^/□ .。.:*☆

あぁもう超嬉しい♪
手にした瞬間もうCDに頬擦りしたいくらいでした(笑)
ホントもう… すごく嬉しーい^人^
たくさん聴いて大切にしますから~♪♪♪

新潟県人会&お友達の皆さま
本日は楽しい時間を どうもありがとうございました~\^^/♪♪♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2015-09-23 23:13:10
お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかった~~~!!
新潟愛に溢れた最高に素敵なイベントでしたね^ ^ 地元愛素敵だなぁ。
本当にこの日ならではの、この場でしか体験できないすごいイベントでした。
そして、横ちゃんのすごさを改めて実感…。エンターテイナーとしても、会長としても。

特設ステージのあの感じも新鮮で面白かったです。

今回は2009年10月から6年振りのフェスでしたが、次はそんなにあけずに、ぜひ毎年恒例イベントにして頂きたいです!

あぁ~楽しかった♪♪
素晴らしい時間をありがとうございました!!

終演を早い時間に設定して頂いて、しかもしっかり時間管理してくださったお陰で、今日中に東京に帰れます。本当にありがたいです!

ず~~~~~っと待っていたTAGアルバムに、プレゼントCD等々、お土産も嬉しすぎます^ ^
返信する
お疲れさまでした♪ (lilly)
2015-09-24 00:52:47
初新潟、フェス、楽しませて頂きました^^☆
頂く物も頂けましたし…お菓子も(笑)
横山さんは殆ど出られていたので、ご多忙の中の準備等大変でしたでしょうね…出演されていた皆様も。
素敵な時間に感謝。
酔い時間をお過ごし下さいませ。
返信する
お疲れ様でした! (Dog Sleep)
2015-09-24 01:31:18
フェスの開催が発表になった当初は正直参加するか迷っていました。
でも、参加して本当に良かったです。
楽しかった♪♪

それにしても地元ならではの一体感、最高ですね^^b
是非とも毎年開催を実現させて欲しいです。

それともう一つ、TAGのバンドバージョンも是非実現させて欲しいです。
まだまだカッコ良くなるんだって感動しました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事