Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

9/23UNKNOWN LUCK FES 2015について

2015-09-06 19:13:14 | 宣伝
こんばんは♪
昨夜新潟県人会が集まり、最後の集中会議をしてきました♪
そして諸々発表です^^/
詳細はTAGのHP内をご覧なって下さい。

9/23@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
まずはお問い合わせもあったタイムテーブルです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

UNKNOWN LUCK FES 2015タイムテーブル
開場 16:00
(0)16:00~16:40 「opening presents : DJ YokoyamaSHOW」
開演 16:40
(1)16:40~17:20「TAG(with Közi)」
(2)17:20~18:00「nigu(with TAG)」
インターバル 出演者トーク
(3)18:10~18:50「Közi solo ver:E//+Z(with nigu,ryo)」
インターバル 出演者トーク
(4)19:00~19:40「Dummy's Corporation(with Kyoichi Miyazaki)」
インターバル
(5)19:45~20:00「UNKNOWN LUCK ALL STARS」
(Drums DEATH-O + BASS 加藤和弥 + Gt 宮崎京一 , Közi + vocal nigu , ryo + Manipu 横山和俊)
終演 20:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・インターバル中に、トイレ休憩や物販、フード時間(新潟愛による新潟名菓等をフリーフード形式で提供予定。FESを楽しみながら新潟を感じていただけます(衛生管理の都合上内容は当日まで調整致します))等をお願いします♪
・出演者も他の演奏時間でもフロアや物販席に出て「フェス」なお祭り感覚を楽しむ予定です^^/
・バンド別の「対バン感覚」を取っ払ったアノラックフェス全体的でひとつのバンド。
 そんな感覚で楽しみたいので、主催の新潟県人メンバーは入り乱れます^^v
 更に新潟出身の加藤和弥君(deadman)も参加してくれることになりました。ヨロシクお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして入場者先着順に贈呈するシングル『UNKNOWN_LUCK(NO_GOD_KNOWS)2015』/NIIGATA_PREFECTURAL_PEOPLES_ALL_STARS


1:UNKNOWN LUCK 2015
2:UNKNOWN LUCK 2015 inst ver

作曲:Közi / 編曲 : 横山和俊 / 作歌・作詞 : ryo , nigu / guitar solo : 宮崎京一 / chorus : all member

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

közi君が最初にドラム、ギター、ベースを録音して僕の所へ。
そこにパーカッション、シンセ、効果音等を作りryo君、nigu君、京一君へ。
ryo君、nigu君からメインボーカル、コーラス録音され僕の所へ。
京一君からギターソロが届く。
そしてそれぞれコーラス(ガヤ^^)が集まり、僕が最終的にTD&マスタリングしました。
ジャケットデザインはryo君。
ゴキゲンでキャッチーで一癖も二癖もそれ以上のクセになるアノラックフェスのテーマ曲が出来ました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして9月23日はこの曲をセッションで披露♪
MEMBERS :
Drums : DEATH-O (Dummy’s Corporation)
Bass : 加藤和弥 (deadman)
guitar : Közi (Közi solo ver:E//+Z) , 宮崎京一
vocal : ryo (TAG) , nigu
manipulate : 横山和俊 (TAG , Dummy’s Corporation)

最後に「アノラック♪」が会場を後にしても脳内リピートされたら最高です^皿^
終演時間20時予定

新潟のゲンさんと共に進めております。
INDEPENDENT ROCK SHOP
R.I.P [ ReBOOT IN PITCH-BLACK ]
販売・制作
http://rip-black.com

是非沢山の方に集まってもらって、新潟の良さに触れて楽しんで貰いたいです。
引き続きヨロシクお願いします\^^/

チケット販売中
・イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002157234P0030001
・ローソン{Lコード=70986}


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先のはなし | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~。 ()
2015-09-06 20:40:19
初ライブ参戦で内容もわからず不安だったけど、めっちゃ楽しみになってきた~!!
早く行きたい!!

新潟銘菓♪
あれやこれや…いくつか思いあたる♪

ライブハウスでフェス!!
それだけでワクワクしちゃう♪楽しみです。
20時終了もありがたいし。電車19分発だからギリギリ最後までいれそうだし~。
返信する
新潟♪ (lilly)
2015-09-06 22:48:40
フリーフード、フリーサウンド、CD・・・興味深いワード満載。
天候不順の折、9月2大フェスに向けて体調にはお気を付けください。

ブログでの「ごませんべい」に反応し、久しぶりにお煎餅を購入。顎が疲れたけど、美味しかった^^¥

「ETERNITY」素敵でした♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-09-06 23:54:57
お疲れ様です^^

楽しみが盛り沢山\^^/♪♪♪
この楽しみだけで色んな事に頑張れそうです^^b

初の新潟もの凄く楽しんじゃいますね^皿^

ではでは素敵なお知らせ
ありがとうございます^人^

素敵な一日を♪

返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-09-07 01:05:35
わぁ♪
いろいろ詳細が発表されてて『もうすぐなんだ♪』って実感しますね~o^^o

テーマ曲はもちろん、入り乱れての出演内容も楽しみですし
個人的には新潟銘菓という今回の初ワードにもかなりときめいてます(笑)

リレー形式のフェス曲はゴキゲンでキャッチーなんですね♪
脳内リピートすると共に。
楽しさを思い出せるようなテーマ曲に出会えたら最高です^皿^

今から聴くのも観るのも食べるのも待ち遠しい♪
楽しいフェスになりますよーに~^人^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事