Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG宣

2017-09-12 19:54:59 | 宣伝
こんばんは♪
アノラック熱、上がってきてますか?
台風の進路を変更させましょう^人^ハ〜〜〜念

さて、今日無事TAGの入稿も済みましたので詳細を発表致します♪



タイトル:WITHOUT
価格:2,000円(税込み)
TTCP-002A
収録内容:
M1 : Angels swing
M2 : Joker
M3 : Dress drape
M4 : 失落 with Neuron's ver.
M5 : Iridis with Ideal ver.
M6 : Overlap

Guest Musicians:Ken.Morioka(M6 on Piano)、Yuto Hakuta(M5 on Gtr.)


横メモ
 M1:今回の為に書き下ろした新曲です♪
    この時素材を創ってから少し寝かせて某レコーディングが落ち着いてから一気に創りました^^b〜t
    その時の影響も少し出ているかもですね♪
    最近いつも横山ソロからの発展でしかなくなくねぇ???って思われるのもなんなので、
    今回に間に合わせました^^人^^
 M2:その横山ソロが原曲ですf^3^/〜♡
    時間があるとき「歌が乗せられそうだったら」と言って渡しておいた曲の中の1曲でした。
    僕が忘れていた時にいきなりryo君から「歌入れました〜♪」ってきてビックリしました^^
    その時のバージョンは今回のアノラックフェスのコンピレーションに収録してます♪
    こちらでは、構成も編集してライブでも披露しやすいように3分台のバージョンとなっております♪
 M3:はい♪こちらも原曲は横ソロの「mark」です^皿^
    この曲は初期段階でライブ披露を先行し、途中『TAGout_#2』で初期バージョンを収録しました。
    そして今回用に更にボーカルを変更したり、ギターを追加したりしました^^b
    更にアッパーになっていると思います♪
 M4:そうです♪元々は横ソロの「shake you up」です/^^\
    そこからTAGの「失楽」になったのですが、ず〜〜〜〜〜〜〜っと配信のままで歌詞カードわからぬまま時間が経ちましたね^^;
    お待たせ致しました♪
    ボーカルも歌い直し少しアレンジも変えて、立派になって収録されました^^b
    「shake you up -失楽mix-」を経た、いいバランスかと思われます♪
 M5:もちろんそうですがなにか^)0(^
    自分のインストにボーカリストに歌ってもらうという企画をした中の曲です♪
   (今回のアノラックでは偶然参加された方々が集いますなぁ^皿^)
   ユウト君(舞台『宇宙SORA』でも頼むよ♪)が2/18で弾いてくれた時のギターテイクが収録されたバージョンも既発済み
   今回は更に横山が駆使したギターサンプルも加わり、よりロックなバージョンになっております^^b
 M6:三者の邂逅です。
   解説は出来ないかな・・・
   なので、聴いて沁みて想って泣いて笑って気持ちよく癒されて下さい/^^\
   ここからまさかこんな展開になるとは思ってもいませんでしたが、大切な作品が出来ました。大感謝
   モリケンさん、気に入ってくれたら嬉しいです\^^/

6曲ですが、中々のボリュームです♪♪♪♪♪♪
是非この機会に興味を持って買って聴いてくんちゃい^^/

追伸
 ちなみにTAG物販としまして、新商品『TAGフォトセット 2タイプ』をご用意致します。
 1セット1,000円(税込み)で最新のアー写&最近のライブ写真から3枚入っております♪♪♪

 2タイプご用意するということは・・・計6枚の写真をセレクトしております♪♪♪♪♪♪
 普段チェキをしないTAGですが、この機会に是非とも写真のご購入はいかがでしょうか\^^/

追記
 9/17のアノラックフェスに関してですが、入場時にこちらをプレゼント致します♪

 アノラックフェス2017のポストカードでございます。
 新潟の想い出にアノラックを♪

以上でございます^^/
あとはホント台風だけだー人ー

無事イベントが成功しますように。
皆様も力を貸して下さい^人^
新潟愛を〜〜〜
盛り上がっていきましょう♪

新潟県人会
横山和俊

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノラックフェス♪CD物販 | トップ | D’ERLANGER TRIBUTE »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆TAGさん!☆ (チェブ)
2017-09-12 21:09:49
わ!わ!わ!わ!わ!わ!

それでそれで?それでそれで?(((o(*゚▽゚*)o)))
とかぶりつきながら読んでます!笑

アノラックフェス~~(,,> <,,)♡
返信する
盛りだくさん! (N子)
2017-09-12 22:07:55
こんばんは〜。
昨日から嬉しいお知らせが多すぎて情報に埋もれております(⊃´-`⊂)笑

詳細だけでもだいぶアガりますね〜。
これは聴いたらさらにアガりますよね〜♡
横ソロからの発展も、新曲も、毎度それぞれの楽しみ方ができるので、今回もそれぞれが楽しみです!
jokerがどんな化学反応を起こしたかも気になりますし、失落の歌詞も何気にお待ちしておりました♪

Overlapは、6月にライブで聴いたバージョンで本当に(良い意味で)言葉にならない気持ちになって、TAGout_#2のバージョンでもじわ〜っと沁みてきたので、今回のバージョンも大切に拝聴したいですね。

そして音源だけでなくフォトセットもあるのですね!!
入場者プレゼントもありがとうございます♪
諸々楽しみです〜(*⁰▿⁰*)

ということでアノラック熱はだいぶ上がっておりますが、台風だけは本当に来ないでいただきたいですね。
今からひたすら祈っておきます…!
返信する
Unknown ()
2017-09-12 23:13:02
待ちに待ったTAGアルバム〜〜〜!!!
とっても嬉しいです!!!\(^o^)/
書き下ろし新曲、タイトルからしてときめいています!
そして、2曲目、毎度思うのですが、横山さんの曲にメロディが乗るのが本当に凄いなぁと。
今は全然どんな感じか想像できないので楽しみです^^
5曲目の「駆使したギターサンプル」というのも気になります(。-_-。)
6曲目は大事に聴きますね^^
フォトセット!嬉しいです!!!しかも2タイプ6種類も〜〜〜\(^o^)/
ありがたいです♡嬉しいです♡
記念ポストカードも可愛いし綺麗です!
勿論TAGのジャケ写も物凄く好みで好きです♡

ほんとあとは台風ですよね(@_@)
気持ちはもう新潟に向かってますが、本当、飛行機飛んでください(ー人ー)
akiさんとniguさんの晴れ男パワーで進路がそれることを願ってます(ー人ー)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2017-09-12 23:28:25
『入稿が済んだ』
なんて嬉しい言葉でしょう♪
お忙しい中 お疲れさまでした!
そして間に合わせてくれて、本当にありがとうございまーす^人^嬉々

新潟に向けてテンション上がっておりますよ♪
朝イチから『あ〜!もうお目覚めは新潟民謡からだ!』と思うくらい(笑)

詳細ありがとうございます♪
昨日のコンピのお知らせでソロ曲来た〜o^^oと喜んでたんですが、それはいけないことだったんでしょうか^皿^
カッコいいし合うと思うから 大歓迎♪ と思う方はたくさんいると思います^^b
M6に関しては…解説は不要じゃないですか?
経緯云々とかではなく。聴いた人によって、色を変える・形を変える・意味を変える。
聴き手にとって、そんな『額縁』のような曲になるんじゃないかと…。
今までのver.たちを聴いて、そう感じてきましたので^^。

全曲心より楽しみにお待ちしてます\^^/♪♪♪♪♪♪
台風どうにかしましょう(笑)
返信する
お疲れさまです!! (すー)
2017-09-13 00:21:06
アノラック、、、、。
意識するだけの人ですが 、何だか色々な良いものが出来上がった様子!!
TAGのCD手に入れたかった〜(涙)

行けなくとも、応援してます(._.)v
返信する
!!!(;▽;) (はち)
2017-09-13 08:52:53
ありがとうございますありがとうございます(-人-)
jokerホントに大好きなので、ホントに嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!joker毎朝聴いてます(目覚ましww←)
TAG大好きなので、jokerを原曲に選んでくださった横山さんに、忘れずにお歌をいれてくださったryoさんに、感謝です!!(;▽;)
新曲もとても高まりますが、私的には、jokerも同じくらい嬉しいです!!(;▽;)

てか、VUENOSで作ってた音がカタチになって、ホント嬉しいです!!聴けるの楽しみに待ってます!!
それより台風が死活問題です!!念を送ります。。(-人-)

あとフォトセット!!チェキなくても、横山さんのお姿さえ写ってれば、どんな形でもいいですめっちゃ嬉しいですありがとうございます!!←
返信する
☆I♡新潟☆ (チェブ)
2017-09-13 14:07:18
山盛りてんこ盛り情報ありがとうございます!

jokerに歌が乗る!?
もうもうもうもう!!
興奮しかないデス!!!
横山さんがインストで創った曲に歌が!!!
この!この!!この興奮!!!
横山さんどうしましょ!?笑
TAGとして形になるってだけでも興奮なんですが!
て言うことはなんです!!!
ライヴで息吹を!!!
体感出来るなんて!!!
カッコイイに拍車が掛かるんです!!!
滾る~!溺れる~!溺れちゃうよ~!
は~ん!!!ありがとうございます!!!
コンピの方には気になるワードがくっ付いてますし(*´艸`*)
はぁ~楽しみです!!!!!!

原曲(インスト)➡️Ver.違いetc➡️歌が入る
こういう流れで1作品を体感したことが今までないので、あたしとしては曲が肉付いていく様にそそられるので面白いデス♪
やっぱり横山さん、焦らしぷれいがお上手♡笑

いっぱいコメントしたいコトあるんですが、巻物みたく長くなりそうなので^^;

ひっくるめて

アノラックフェス、楽しみにしています
*\(,,>᎑<,,)/*♡

台風は、来ないでよね~ん☆
返信する
♪♪♪ (nao)
2017-09-14 00:43:14
横山さん、フル稼働ですね~!お疲れ様です。

初新潟、色々な情報にウキウキしながら本当に楽しみにしているのですが、台風・・・
本当に逸れてくれるといいのですが、飛行機飛んでくれないことにはどうにも出来ません(泣)

横神様、aki神様、晴れ男パワー全開でお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事