Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG@渋谷

2017-08-03 13:29:39 | 宣伝
本日3日はTAGが出演するイベント『EARTHBOUND 17』が渋谷VUENOSにて18時半より行われます。

2ヶ月ぶりになりますねぇ♪
今夜は45分持ち時間があるので、鍵盤も持参しましょ^^b
心地よく美しくやさしく激しく♪
いろんなサウンドに揺れて下さい^^b
お待ちしております♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:リハ後、軽飯喰って楽屋に戻る。
今から時間までTAGの新曲を一緒に作曲する^ ^人^ ^ (18時)

追記2:お疲れ様でした〜♪
 いろんなバンドで面白いイベントでした^^b

 (TWO TRIBESさんとは実はTAG TRIBESとしてアノラックしようなんて企画も・・・)
 (楽屋では「コウイチ君の誕生日だ〜」なんて会話もあったとか^^)

 夏TAGはいかがだったでしょうか♪
 楽しんで揺れてもらっていたように見えたので嬉しかったです^^b

(photo & hair make by yasu)
 次回9/17の新潟アノラックフェスで♪
 参加出来ない方は10/7の渋谷で♪
 新曲も増えていく進化TAGでお愛しましょうね^^/

 今日は出演者はじめスタッフ、参加された方々、意識された方々
 ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜♪

追伸:疲れているように見えて、かなり心配されてしまったようで^^;ダメダメダナ

 お客様がいらしたり、音源を購入してくれたり、応援してくれるから♪
 救われております^人^大感謝
 その為に日々精進する横山であった♪
 タフに生きる\^^/ (25時45分)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

1:愛の体
2:失楽
3:Binah
ーMCー
4:Overlap -meet to K.M. live Ver.2-
5:Hymn
6:Generate
ーMCー
7:Contingency
8:iridis
9:B.a.G
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diq | トップ | 裏マニリハ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ… (すー)
2017-08-03 14:31:31
仕事終わったらすぐ向かわなければっ!!

楽しみで~す(^^)
返信する
Unknown ()
2017-08-03 18:00:15
新曲作曲中って、嬉し過ぎます\(^o^)/
返信する
Unknown (ACO)
2017-08-03 18:18:51
お疲れさまです。
くどいようだけど行きたかった〜!
sheenは、私の思ってたあのsheenだったようです。
アクツタツヤ、カミヤケンジ 、マツモトヒロユキ、お兄ちゃんはいないみたいだけど…
再結成?してくれただけでもありがたいですよね。
横山さん、メンバーさん達と仲良くなってまた対バンしてください!その時私は、もれなく泣きます!
yasuさん、本日参加のメンバーさん全員写真撮ってくれないかなぁ〜。
淡い期待をしつつ、池袋から念を送っておきます。
次回のライブ&新曲楽しみにしています!
返信する
楽しめました!! (すー)
2017-08-03 22:28:08
先ほどTAGライブ観て参りました♪

これが横山さんの作り出す音源か~!!と、堪能しました(^^)v

横山さんのプレイとコーラス、RYOさんの声質共に素敵でした!!

お疲れさまでした、素晴らしい時間ありがとうございました m(__)m
返信する
ひとまず♪ (るか)
2017-08-04 00:52:31
お疲れさまでした〜^^/

本日の中盤のしっとりセクション♪♪♪
良かったですねぇ〜〜〜o^^o音も歌も
今日聴けるだなんて思ってなかった曲だったので
とても嬉しかったです♪
感動できる曲ってやっぱり良いですね。
余韻を残してくれるTAGは、やはりとても愛しい^^b
9月予定の新曲 楽しみにお待ちしてまーす♪

とはいえ。
お疲れ具合はさすがに目に見えるほど;
次に眠れる日を夢見ましょうp^^q
お忙しい時なのに、
気持ちが充実する時間をありがとうございました^^/
おかげで気分はアガってます♪
返信する
Unknown (タケウ☆)
2017-08-04 21:07:07
8/3TAGお疲れさまでしたー♪

中盤、唯一無二の世界観でした。
ぐっときましたよ…

そして
夏の鍵盤プレイは色々な意味でおいしかった~♪

TAG味を沢山堪能いたしました♪

お耳いっぱい、幸せー♪

最後のポージングは今度はしっかりと打ち合わせねがいます(笑)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-08-05 00:48:56
遅ればせながら、昨日はお疲れ様でした!

気持ちよく揺れて堪能させて頂きました♪
中盤の3曲の流れが秀逸でもう素晴らしくて。
ぐっときて、沁みました。
『Overlap』を演奏されてる姿はとても印象的だったなぁ…
そして、すごく聴きたくて、でも聴けると思ってなかった『Generate』が嬉しかったです。
曲の変化を感じたりもして、ライブの醍醐味ですね。

お疲れは…横ちゃんも人間だもんなと思ったとか。ライブをやって頂けることに大感謝ですよ♪

TAG TRIBES!!そんなお話が!ぜひぜひ!
ほんとカッコいいですよね、TWO TRIBESさん。かなり釘付けで。
そうか~昨日は愁さんもいらしての8/3でしたもんね^^

夏TAGとはいっても色々な季節の景色や、色が一瞬で作り出される素敵なTAGの世界でした^^
新曲!!含め次回も楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事