浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

6/10(日)大瀬崎スイートセット!

2012-06-21 | 海ログ
6/10は、のんびりリフレッシュを兼ね、大瀬崎の湾内を潜ってきました

天気がよく、周りはウェットダイバー率がかなり増えていました。
スイートセットのクーポンをお使いいただいたので、アイス&ステッカーをプレゼントアイスがおいしい天気です。
スイートセットは今月末までメンバーの皆様、リクエストお待ちしてます

さて、水中は、エントリー時にフィンを履いていると、クロダイがかなり浅瀬に登場し、ず~っとこちらをうかがっていました
1本目は、オトヒメエビが数個体集中しているポイントや、角度によって分かりづらいオオウミウマの黄色い個体、スミゾメウミウシ&卵などをみてまわり、ゴロタ付近には、アオリイカの卵が産みつけられているので、透かし撮りをして遊びました


2本目では、ビンや缶に入ったミジンベニハゼや、白バージョンのウミテング、極々小のアオモウミウシなどを見てきました。


ゴロタ付近には、メジナ、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ナガサキスズメダイなどが入り乱れています。

そして、当日は泣く泣くツアーにご参加出来なかった、マヤさんのお誕生日ということで、分身の人形と一緒に潜って、小泉さん、ODA君とお祝いしました~



水温:18~19℃  透明度:4~8m

by YAMASHITA

この記事についてブログを書く
« ★七夕はじめました★ | トップ | 6/14(木)DEEP SP講習  »