Taira

自転車・日記・インテリア

【第12回】かかみ野MTBフェスティバル【親子リレー】

2016-09-25 | Weblog


来ました!
かかみ野MTBフェスですよ (゚∀゚)

今年も親子リレーに参加です。
去年は惜しくも4位だった。

今年こそは表彰台に! (゚∀゚)




コロコロコミックを読んでリラックスの次男坊w

行くぞー ( ̄▽ ̄)




おっ!
去年と同じコースじゃん!

コースを1周してピットへ帰ろうとすると
次男坊「もう1周したい!」(・∀・)

なになに
ヤル気じゃーんwww




私は肩をやってから初のオフロード。
未だに肩はゆっく〜りしか上がらない(汗)
丁度、もう少し走っておきたいと思ってたところだった (´∀`;)




さあさあ、スタートです。

去年経験したからか、割と落ち着いている様子 (゚∀゚)




頑張れー! ヽ( ゚∀゚)、


スタートしてしばらくして、途中経過がアナウンスされる。
次男坊は4位のようだ




この親子リレーは、一周1.2kmのコースを最初に子供が走り、親にバトンを繋ぐ時に早食いを挟む過酷なレースでありますw

1位の子が帰ってきた。
親子で早食いにとりかかるw


2位、3位の子も帰ってきた。
が、次に来るはずの次男坊がなかなか来なーい (;´Д`)




少し離されて次男坊キタ━(゚∀゚;)━!


今年の早食いメニューはバナナ3本とパック牛乳(200ml)。
ちなみに、次男坊はバナナが何故か嫌いだ(汗)
「りんごがいいー!」って叫んでも無駄無駄無駄www
頼むから食べてくれwwww

結局、2本半を私が食べたw ( ´∀`;) オェ




4位でスタートを切った私。
視界には3位の背中が!

早食いで少し巻き返したようだw


更に、ホームストレートから最初の上り区間で差が縮まった!
中盤の長いストレートで抜けるかも!?


あっ (汗)


下り区間で離されてもーた… ( ̄▽ ̄;)





まだだ!
まだ終わらんよ!

(クワトロ・バジーナ)
ふぉおおおおおおおー! (`・ω・´)

抜く予定だったストレートで追いつき、
ゴール手前の最後の上りで抜いた!


こでさん撮影

やった!
3位だ━━!!!

ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)、

嬉しい!
次男坊と獲れた事がめっちゃ嬉しい!
よく頑張った!
ありがとう!次男坊!




KTMのジャージを発見したこでさんw

こでさん、晴れ舞台の撮影ありがとうございました!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

秋の王滝キャンプ

2016-09-18 | Weblog
秋の王滝ですよ! (゚∀゚)



荷造りをしていると猫田が (´∀`;)
邪魔すんなwww 降りろーwwww




かまわないと自己主張するんだからw




今回はみんなと前泊するぞ!
しかし、結構な荷物になったな ( ̄▽ ̄;)




15時ぐらいに王滝入り


松原スポーツ公園

ゼッケンをもらって出店ブースを一周したら




みんなとキャンプ場へ移動




キャンプ場のルールを聞いて




予約してくれたキャビンへ (゚∀゚)

すごくいい所をとってくれた!
白樺林の中で気持ちいい〜♪




温泉から帰ったら宴の始まりです




KTMさんとmakoさんで買い出しまでしてくれてました (゚∀゚) ありがたやー




楽しい宴の最中も雨がパラパラ…

明日の天気予報を見ると雨は間違いない(汗)
厳しいコンディションになりそうだ




気付いたら23時w
明日は4時起きだもん。
寝るべー


おやすみなさーい



・・・




・・・



ゴゴゴォオ━━!!



・・・




夜中にすんごい雨音が聞こえた気がしたけど夢じゃなかったw ( ̄▽ ̄;)


よしっ!止めよw (DNS)

これは英断ですな!
そうですな!
と、讃え合うw

じゃ、コーヒー飲みましょうwww




こうして秋のキャンプ(?)は終了しました (´∀`;)
天候には恵まれませんでしたが、めちゃんこ楽しかったですw
ありがとうございました!




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

腕がぁあー

2016-09-11 | Weblog
ご無沙汰さんです
(´∀`;)
早いもので来週は秋の王滝です。
はたしてどうなる事でしょう…

近状報告をば (´∀`;)


8/28
久しぶりのトレイル (゚∀゚)
麓でringoさんと遭遇!
ベーグルをいただいちゃいまししたw
ラッキー!

ありがとうございます!



調子を取り戻すまでは、トレイルは慎重に慎重に。
スピードを落として安全第一に走りました。

抑えて走ったので最後ぐらいはスッキリしたい。
その反動か
舗装路の減速帯で思いっきり跳んでやろう!
そんな衝動に駆られました。

減速帯へ向けてダンシングして加速!
乗り上げてジャンプ!


ガッシャーん!



( ̄▽ ̄;) …





左腕が上がんない ( ̄▽ ̄;)

またやってもーたーwwwww
僕のバカバカバカバカバカwwwww
左手で顔を触るのも困難なぐらい(汗)



9/4
落車から1週間。
少し上がるようになったので、自転車に乗ってみた ( ´∀`;)

痛いけど、なんとか乗れた(汗)
10kmをマッタリと。



9/8
ナイトライド。
ラフな格好でチョイ乗りするつもりで出かけた。
気づいたら明王山の山頂まで来ていた(汗)
明王山 48回目w



9/10
中部400kmのお見送りにMTBで出かけた。
試しに少しだけ砂利道を走ってみた。
腕の調子は…

うーん
どうでしょうwww


参加したかったな (゚∀゚)
タフなコースだけどw



9/11
少し大きくなった盛りゾーさんとリハビリライド



片知渓谷を目指します



盛りゾーさんはやっぱりモリゾーさんでしたw


自転車から遠のいていたモリゾーさんと、左腕負傷の私



出し切ると気持ちいいね!
よくやった!よくやった!
と、

展望台をゴールとしましたwww



そして、モリゾーさんに施術してもらいました (゚∀゚)
初めての針に少し緊張w

「これで王滝は大丈夫だよ!また見せて!」

なんと心強い!
教わったストレッチをしっかりやっていきます!
ありがとうございました!(゚∀゚)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

地味なお盆休み

2016-08-16 | Weblog


暑いっスねー

お盆休みは楽しかったですか?




我が家はゴロゴロのお盆でしたw

せめて自転車には乗ろう!
毎日乗ろう!
と…

8/11

早起きしてコツコツと乗りました。




明王山にキウイが植えられていたwww


8/11

家族でコストコデビュー。
いまさらwww




食料品しか買わなかった ( ̄▽ ̄;)
ウチには向いてないかも?


8/12 早朝に明王山へ
41回目


8/13

3日目に早起き失敗w

夕方に乗った ( ̄▽ ̄;)



8/14

友達を巻き込んで深夜ライドw




ちょっとロングです




郡上まで来ました。




郡上踊り━(゚∀゚)━!!




到着して10分で終了www




9時までが限界っス


8/15

明王山と木曽川堤防を流す


8/16

盆休みラストは




乳岩神社へ (゚∀゚) お久しぶり!




少し足を伸ばして袋坂峠。




更に無理して明王山w



あー、よく走った!(゚∀゚)
6日間で521km
地味に走りましたw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶり

2016-08-07 | Weblog


ご無沙汰さんです ( ´∀`;)

仕事もプライベートも忙しく、自転車から遠のいておりました(汗)




土曜の夜は4週連続で飲み会が続き、唯一の休みの日曜は睡眠を貪っておりました。
だがしかし、今週は飲み会が金曜でした。

よっしゃー!
日曜は乗るぞー!と、深夜3時発。

友達を巻き込みましたw




友達は初の100km超え。
無理をさせぬようペースを抑えて走ろうと促すも、頑張っちゃう彼。
ナイスなペースで走り切っちゃいましたよ (゚∀゚)
素晴らしい!

またお付き合い願おう




今日は新装備を試してみました。




INAさんから教えてもらったライトマウントです。
調子いいです (゚∀゚)

丈夫でブレない。
ワイヤーの取り回しとかには注意が必要だけど、それさえクリアすればライトがハンドル周りから移動してスッキリします!
お試しあれ!




帰りの木曽三川公園ではringoさんとバッタリ!
「SCOTT FOIL TEAM ISSUE 」
カッコいい!
シートポスト長っ!

本格レーシーなringoさんは、やっぱり見るからに速そう。
逆に我々は見るからにユルそうw

そんな空気を察してか…




なんか自転車見てるw




どこからかネコちゃん登場




暑いよなぁ
ちゃんと食べてるか?




そうそうw
猫田みたいに要領よく生きろよ (´∀`)
頑張れ!




もうすぐお盆休み
自転車にもっと乗りたいと思います ( ´∀`)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加