25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ニカラグア・ヒューストン渡航記(グラダナ(SOYNIKA))

2016-12-06 08:54:14 | ニカラグア
 知人がある店を紹介してくれました。店の名前は“私はニカラグア人”を意味する「SOYNICA」。皮のバックやベルト、小物を製造・販売する店でした。JICA職員が赴任期間を終え、帰国する際に土産として買い求めているようです。店内の撮影をお願いしたのですが、オーナー(イタリア人?)からの許可がおりませんでした。詳しくはこちらまで。

 

 私は自分用にバックパック型を購入しました。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿