日々天天

マルチーズ たつくんの思い

さむくなりそうですね

2017-11-14 17:47:50 | 日記


  西日本さむくなりそうですね


昨日小さいたこが手に入ったので墨を抜いてもらい買い


  塩でもみ少しボイルし煮付けました


  やわらかい蛸煮の出来上がり 野菜と揚げのかす汁仕立ての味噌汁


  ちりめんをオリーブオイルで炒め粒山椒鰹節手作り梅干しで炒り煮して大根おろしにかけます


  マカロニサラダはワカ子酒で見たハムではなくベーコン刻みと柿きゅうり玉ねぎ


  隠し味でコンソメで塩はベーコンときゅうりに味付けしてありますから塩は無し


  カマンベールと林檎で頂きました

  


  たつ君はご飯は完食~穏やかに元気


  どうしたんだろう?・・・・経過観察


  インフルエンザのワクチンが不足しているそうで


  専門家のお方が何してるんでしょうか?医療軽減とおっしゃいながら


  毎年の事ですよ・・・・貴重な命なんですよお・・・


  お願いしますよ・・・・ほんとに・・・


  野口英世さんが天国で悲しみますよおお  宇宙船が飛ぶ時代ですよお・・・~~~っ


  頼みます・・・


  だんだん


  





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿