日々天天

マルチーズ たつくんの思い

もうすぐ月替わり

2021-06-28 16:42:19 | 日記

芽の輪くぐりの時期になりましたねえ

天気もコロナも複雑な気分・・・・

でも生きるためには前に進まなければ・・・・

地力本願では中々心が折れる日々

パワーストーンの力を借りる事にしました

オリジナルで作れる所を見つけ

お高いブレスは今の自分にはNGバランス

今の自分と向き合い何が必要なのか・・・・

売り子さんとお話ししながら・・・・

2本追加 日々同じ日はありません

欠点も長所も長く歩いていればわかります

その時々に変えて玄関ではめてお出かけしょうと思います

方位四神のパワーストーンも入れました

人生の節目でしょうか・・・

色々な事が日々おこります

手入れの仕方置き場所も詳しくお聞きし

その石その石の相性も・・・・そればかりに頼ってはいけませんが

不安定な心が少なくなってきている様な気がします・・・・

吉の安否

 

たつ君の不安定・・・・

その他もろもろ

うみ出しの日々です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿