日々天天

マルチーズ たつくんの思い

私が私らしく

2021-06-24 16:24:47 | 日記

たつ君のトリミングに買い出しをプラスして

最近始めたYouTubeのぐりいチャンネルに

いいねと応援!登録が必要になり

それじゃあ・・・・始めてみようかな・・・・・

パソコン講座は大きな山が出てきて(ウイルス)

一通り一から学ばしてもらいました

やはり学校は行っとくべきと

今プログを更新しております

プログを始めると画像にも限界一眼も買い

何事も相手様がいる世界

ご迷惑不愉快に気を使い?

今日は

少し勉強と・・・・・

ぐりいチャンネルのパパさんとぐりいちゃんに引き出しを作ってもらいました

せっかくの人生

まだまだ知らない世界を覗いてみよう・・・・

でも大それたことは・・・・

私らしく・・・・・

背伸びせず・・・・

ねえ・・・・たつちゃん

最近ちょっと困った地域環境で・・・・

相手様方は自覚が御座いません

なおさらお困りなのです

 

ネットで調べ

 

たつ君のトリミング中に足を延ばし出かけてみた

パワーストーンのお店は出かけた他県先で覗いてみていたのですが

重々しく・・・・・神社のお品は受け付けられず・・・・・

保ち方と言うのでしょうか・・・・

各こーなーの買い出しは手に取るときはお声をおかけくださいませ!

ビンゴ!

そうですよね・・・・

人の手に触れたものには気が入るようで(;´Д`)

ちゃんと浄化されお渡ししてくれるようです

そしてもっと気に入ったのが

迷われたらオリジナルに作り上げますとの事

欲しいストーンを選び組み合わせのNGバランス手首のサイズ

まあ・・・・あらゆるお勉強をされておいででした

お出かけバージョンと日々守っていただく物を作って頂き

はめ方まであるそうです

アメジストがあると話をしたら保存管理もそのそばでとの事

深いわあ~ どんな高価なアクセサリーより・・・・・・うれしい

静かなお店です空調もよし

配慮良し

加古川のお店です・・・・イオンエリアにあるので

駐車場にも心配なし 12年の店舗キャリアがあり

紐切れは280円でしてくれるそうです

抜け目のないパワーストーンお店です

お客様もなかなかレアな物をお直しに来られていました

お店の名前はビリーフォース イオンタウン加古川店です

もしこれを怪しい販売店で購入したら3倍は個人情報と共に取られるでしょう

浄化のリンも買いました

最強のストーンにあてて鳴らすのです

これで毎日浄化出来ます

お皿は帰宅した時に置くラベンダー色のお皿

偶然に探さずに目にした品

お出かけ先などの重いときなどに持参できるように

麻の袋も購入1枚だけ残っておりました

はめた感じは

重々しくなく

清々しい・・・・・・

私に必要なオリジナル1個のパワーストーン

これからよろしくお願いします

 

効能は秘密です・・・・・願

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿