日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日の記念日は

2020-04-22 11:23:50 | 日記

車のエンジンをかけると

ナビが色々なことを言ってくれます

今日は

よい夫婦の日だそうです

 

 

 

アイドリンクをすると100ccのエネルギも消費するそうです

 

なるへそ・・・・

 

空いている時間に買い出しです

 

イオン7:00から営業なので助かります

 

いつも買い出しは朝ウオークから帰ったら荷物を持ち

 

車でゴーです

 

座ってしまうと

 

ダメなタイプなのです

 

お得な日はただでさえごった返します

 

連休明けまで持つように・・・

 

献立も決めて出陣です

 

今日は穏やかなすきすき状態

 

今日めがけて買い物客は

 

ゆったりと品定めしておりました

 

明石の魚の棚に連休ぎりぎり前に

 

新鮮なお魚を買う予定です

 

我慢我慢の鮮魚でした

 

明石タコと旬の明石の春鯛・・・

 

あなごに・・・煮魚用・・・

 

冷凍に出来るものを買いましょう

 

リストはそろいました

 

当日は魚の棚で名物のお肉屋のコロッケをゆうげと決めております

 

車で20分ほどの場所ありがたく便利

 

なんか 商店街では対策で

 

持ち帰りテイクアウトも頑張っておられるようで

 

わくわくです・・・もちろん平日にお伺い

 

それまでエネルギー温存です

 

今日の神社猫たちは吉を筆頭に乱れておりました

動物は勘が鋭いので

 

気をつけて過ごしましょう・・・・

 

海も少し荒れ気味

 

引き潮気味・・・

 

風きつし・・・

 

 

今日も生かされて・・・だんだん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿