日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日は遠慮しておきます・・・

2018-01-15 12:27:33 | 日記


  朝ウオークも今日の月は


  

  


  暗い・・・寒い・・・・いないでした



  吉寒いんだよね・・・・


  明日休み・・・・言っとくよ~


  掃除もてきぱき   天気なのでマツトや布団を干し


  明日はゆったりんの為に  そして


  お店に迷惑をかけないように・・・早々昨日ととうが無くし見つかった


  日帰り温泉のシューズキーを返しにたつ君と行きました


  申し訳ございません~


  いえいえ・・・


  大半の無くした方は  90パーセントととうと同じ脱衣の服の中から出てくるそうです


  今日はご入浴は?されますか?・・・


  いいえ・・・また後日にします


  見かけによらず・・・今ばたばたしてきたのでとても疲れておるんです


  私は外湯は疲れた時に温泉は入らないんです


  余計疲れるので  程よくお疲れの時がベストなのです


  なぜなら  日帰り温泉はパラダイスなのです


  何種類のお湯設備が在り疲労困憊だと危ないのです


  体力結構いるのです


  


  俺も車で待ってるしな


   寒いけど  だんだん


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿