日々天天

マルチーズ たつくんの思い

ととうを悩ませた肉

2017-09-10 12:43:42 | 日記


 昨日は牛しゃぶ  肉は身体を元気づける命です


 

 
 しかし 脂がのっててか 胸やけで悩まされた肉でごわした


 曰く やっぱりしゃぶは 薩摩の豚さんだね


 です。 今日のお昼はカニ雑炊でした

 
 予定ではもう1か月切りました

 
 来月の今頃はヤッホ~


 7日移動日 5時間かけ平湯入り 宿は上高地アルペンホテル

 
 8日河童橋を抜け明神奥穂高神社参拝左経由で穂高から槍ヶ岳をなめまわすように横尾へ


 そして登山道 涸沢ヒュッテまで行きます

 
 約10時間のコースをトレックします下山後徳澤ロッジ泊


 9日は下山しながら河童橋でランチして 平湯へ入り

 
 ひらゆの森の 新しい施設宿で ひらゆの森の入浴チケット付きで温泉日

 
 10日は高山まで出て 高山祭前祭を見学して陣屋で朝市めぐり


  飛騨リンゴ できればまったけかえたら良いな~

 
 高山で飛騨牛ランチか高山ラーメンのお昼して車で帰るパターンです


 昨日はトレックしながら聞く音楽をウオークマンに転送


   


  山の歩き以外の時間は退屈なものです


  一人登山は一人が好きなのです


  宿から見える景色はごちそうです


  耳からはお気に入りのすてきな音楽を聴き


  黄昏るんです葉加瀬太郎のCD当たりでした


  この時間をどう過ごすかで思い出もひとしおです・・・


  山に合う音楽探しこれもまた楽しみ・・・


  休憩も天 地 空 風 自然のにおい 川のせせらぎ


  そして葉加瀬太郎です


 
 2か月分のたつの備蓄品と吉達の見守りごはんを買い出し

 
 お土産のおもちゃ気に入らなかったようです


 

 


  もうすぐお月見・・・お花少しいけてみました


  だんだん

 


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿