日々天天

マルチーズ たつくんの思い

紫のカーテン

2017-05-03 15:39:27 | 朝ウオーク
ととうは今年お初の藤棚です





しばし休憩

吉は今日もお休みです でも私の見守りご飯は完食

補充して帰宅・・・・

昨日やけどの張替えをととうに手伝ってもらいました

はじめてやからな・・・・はじめてやからな・・・

慌てさすなと・・・四苦八苦して張り替えて貰いました

今日も頼みまする・・・

今日は明日のお義父さんの命日の御膳作り ラップして明日

京都の光明寺から帰ったらお供えできる様にスタンバイ

なます湯葉も干し柿は高野からの土産 ためしに食べたが無添加素朴でほっこり・・・

サツマイモをふかし 高野豆腐と筍の炊合せ 筍の木の芽和え

頂き物の天橋立土産の黒豆 伊勢のお土産のかまぼこに 新ショウガ  です



明日のスケジュールの見直し 京都のとある場所行くのを断念

ゆとりあるご先祖参りを優先に予約変更もおねがいして

近くにある小倉山荘のカフェでお昼を食べる事にしました

明日は命日です・・・私が後日改めてお参りすることに決定

火傷には意味がある 無理なスケジュールで来るなとの

いい意味でメッセージとして受け入れ

気を付けて行き帰る事に集中  テレビではサンデードライバーが多いとか

こわいこわい・・・安全第一




最新の画像もっと見る

コメントを投稿