日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日の朝ウオーク

2017-02-19 09:27:56 | マルチーズ
今日のととうとの朝ウオーク 

12189歩  時間は1時間46分 走行8,1キロ歩きました~

今日も健康貯金チャリン~

今日の景色が良かったので 1年の内数回見る観ないの景色が見えました

淡路を筆頭に風力発電のプロペラ・・・・

向かって右手に播磨灘・・・・家島、男鹿島・・・

左手は淡路~なめるように・・・鳴門でしょうか  奥は和歌山の山の先が少し

1時間46分の東行進行方向にはキラキラな景色が満悦でした・・・・

  

・・・・・・・

ウオーク、散歩、ジョギング、自転車の皆さん此処に立ち止まり黄昏ておいででした・・・・

その光景も素敵でした・・・・

良い朝だ・・・昨日の夜は春一番の風だったのか?・・・澄んだ空を久しぶりに観れた気がしました

吉は不在でもご飯は完食~今日も良い子で元気でね明日も来るよ・・・



  

  

のりの養殖のエリアは数多い船が定着作業をしていました・・・・今年の海苔はどんな感じかしら



ととうは昨日のいけすの水替えで少し鼻かぜ、疲労困憊、筋肉痛、を引きずりながら頑張りました

  

そしてととうはそのままたつの散歩・・・・・・・・・・

  

ご苦労様でした。休憩~しましょうか

今日もべったべっただんだん~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿